Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ダコタ・ジョンソンが、バレンタインデーを素直に祝えなくなってしまった理由とは?

2016年2月10日
ダコタ・ジョンソンダコタ・ジョンソン
WENN.com
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で知られる女優のダコタ・ジョンソン(26)はバレンタインデーについて、人々が「超ハイテンション」になるか、「酔って愚痴る」かのどちらかだと複雑な印象を持っている。

ダコタは以前、ミュージシャンのノア・ガーシュやマシュー・ヒット、さらに俳優のジョーダン・マスターソンらと交際したが、現在はフリーとみられている。そんな彼女は過去の経験から、人々はバレンタインデーにとても幸せになるか、かなり落ち込むかのどちらかだと言う。

「プレゼントをもらって超ハイテンションになるかのどちらかね。正直、プレゼントをもらうのは何よりうれしいことだから」とダコタは英版OK!誌とのインタビューでバレンタインデーが好きかどうか質問され、そう答えた。「あるいは、お酒を飲んで少し酔っ払って、愚痴をこぼすかのどっちかよ!」

ダコタは現在、新作映画「How to be Single(原題)」のプロモーション中で、大ブレイクのきっかけとなった「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」は昨年の2月13日に公開された。ロマンチックな映画は出演するのが好きなだけではなく、そうした映画を2月に観るのも楽しいと強調した。

バレンタインデーが近づく時期に映画を観るのは好きかと質問されたダコタは、「ええ、そうね」と答えた。「バレンタインデーに映画に行くのは完ぺきなデートだわ。この時期に出演作が公開されるのはただの偶然だけど、本当に変な感じがする」

人気スターの仲間入りを果たして以来、ダコタはそのキュートなルックスで世界中のファンをとりこにしているが、男性からのデートの誘いはあまりないと力を込めた。男性から言い寄られた回数は「片手で」数えられると主張するダコタは、誰かと付き合うのは楽しいものの、昔ながらのやり方で恋がしたいとも話している。

出会い系サイトを使ったことがあるかという質問に対し、ダコタは「ないわよ!」と笑った。「でも兄(俳優のジェシー・ジョンソン)は「Raya」というデートアプリを持っているの。セレブ向けで、相手に受け入れてもらわないといけない。兄は使い始めていて、何人かとやりとりしているけど、私はよく分からないし、関わりたくないわ!」

© Cover Media/amanaimages
 
人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の映画版キャストがついに決定(2013年9月3日)
人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を原作とした映画「Fifty ...
人気官能小説「フィフティ~」の配役にファン反対する中、配役候補だったマット・ボマーがファンに感謝(2013年9月6日)
先日、ようやくキャスティングが決まった人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・...
人気官能小説「フィフティ・シェイズ~」映画版、チャーリー・ハナムに代わり英イケメン俳優が抜擢(2013年10月24日)
人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を原作とした映画「Fifty ...
ダコタ・ジョンソン、主演作「フィフティ・シェイズ」を観るのは「つらかった」と意外な感想を披露!(2015年2月19日)
女優のダコタ・ジョンソン(25)にとって、大ヒット公開中の主演作「フィフティ・シ...
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ダコタ・ジョンソン、映画を観ないという母親に「観て」と押し問答(2015年2月25日)
大ヒット公開中の映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で知られるダコタ・ジョ...
「フィフティ・シェイズ」のダコタ・ジョンソン、女優の母や祖母を起用しないハリウッドに苦言! 「ずば抜けた女優なのに!」(2016年1月7日)
女優のダコタ・ジョンソン(26)が、母で女優のメラニー・グリフィス(58)を映画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ