Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英俳優イドリス・エルバ、交際から3年で恋人と破局

2016年2月12日
イドリス・エルバ(左)とナイヤナ・ガース(右)イドリス・エルバ(左)とナイヤナ・ガース(右)
WENN.com
英俳優のイドリス・エルバが、3年前から交際していた恋人でメイクアップアーティストのナイヤナ・ガースと破局したと報じられた。

イドリスは最近、息子のウィンストン(1)君の母親でもあるナイヤナと暮らしていたロンドンの自宅を引き払い、近くのアパートに移ったと英The Sun紙は伝えている。

「2人はこのことをあまり知られないようにしている」とある事情通は語っている。「イドリスがキャリアで頂点を極めつつある時にこんなことになってしまい、一緒に祝うことができないのはとても悲しい」

ナイヤナは1月30日にロサンゼルスで行われた第22回全米映画俳優組合(SAG)賞の授賞式に出席しなかった。イドリスは今回、「刑事ジョン・ルーサー」でTV映画/ミニシリーズ部門の男優賞を、「Beasts of No Nation」で助演男優賞を獲得した。イドリスはナイヤナの代わりに前妻のドーモワ・シャーマンとの間にもうけた娘のイサン(13)ちゃんと一緒に出席した。

イドリスはプライベートについてめったに語らないことでも知られるが、役者として成功を収める中、家族とすごす時間をどうやって作っているか明かしたことがある。

英版Marie Claire誌とのインタビューで、仕事と家族生活のバランスをどうやってとっているのかと質問されたイドリスは、「色んな工夫でやりくりするんだ」と答えている。「普段から離れたところで仕事しているから、努力しなくちゃいけない。そうすると、家族と一緒にいる時間がより大切なものになる」

さらにイドリスは、父親であることが自分にとって何よりも大切だと強調し、ほぼすべての行動は子どもたちのことを考えて取っているとも語った。

「子どもたちが私を見て、『パパがそうしてくれた』と思ってくれたらいいね」とイドリスは英Telegraph紙に語っている。「年齢を重ねるにつれ、子育てが楽になってきた。2度目は確かに簡単だけど、複雑なことに変わりはないよ」

© Cover Media/amanaimages
 
第22回SAG賞結果発表! レオナルド・ディカプリオ、ブリー・ラーソンらが栄冠(2016年2月1日)
1月30日(現地時間)、第22回SAG賞(Screen Actors Guild Awards:全米映画俳優組合賞)の授賞式がロサンゼルスで開催され、受賞結果が発表された。 映画部門では、最高位の賞...
ウィル・スミス、バラク・オバマ大統領役をめぐってイドリス・エルバと真っ向勝負!?(2015年12月29日)
米俳優のウィル・スミス(47)にとって、バラク・オバマ米大統領役で起用されるための最大のライバルは、英俳優のイドリス・エルバ(43)のようだ。 ウィルはこれまで、モハメド・アリなど実在の人物を演じて...
次期ジェームズ・ボンド候補とされるイドリス・エルバが、“初の黒人ボンド”への意見に対し小粋に対応(2014年12月29日)
スパイ映画の代名詞とも言われるシリーズ「007」。これまで主人公ジェームズ・ボンド役は、名だたる俳優たちによって受け継がれてきたが、次の候補が急浮上? これに対して本人の反応は… 次期ジェームズ・ボ...
英GQ誌が選ぶ2015年の男性ベストドレッサー、第1位は「レ・ミゼラブル」エディ・レッドメイン! 人気俳優らを抑え27位から急上昇(2015年1月7日)
映画「レ・ミゼラブル」などで知られる英俳優エディ・レッドメインが、英GQ誌の恒例企画となっている男性ベストドレッサー・ランキングの2015年版で第1位に選出された。人気俳優のベネディクト・カンバーバッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ