Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ハドソン、朝食をしっかり食べるのは苦手!?

2016年2月12日
ケイト・ハドソンケイト・ハドソン
WENN.com
ラブコメ映画で人気の米女優ケイト・ハドソン(36)は、朝食の大ファンではないのだとか。

「朝起きて、わたしにとって一番つらいのは、正しい食事をすることなの。だって、気が乗らないのだもの」と、Self誌にケイトは告白している。

「起きた時に空腹を感じるタイプでは、わたしはないの。コーヒーは欲しいと思うし、緑野菜ジュースなんかも飲むこともあるけれど、少しは食物も食べなきゃダメと言われてもそれがつらい。朝食を食べておくと、日中や夜遅くなって食べる量が減るのは、体感して分かっているのだけれどね」

そんなケイトは、野菜と果物を中心とする軽めの食事を、1日5回摂るそうだ。加工食品は好まず、肉はもうほとんど食べなくなったともいう。

「肉は、ほぼ自分の食事から追放したわ。ステーキを最後に食べたのが何時なのか、思い起こせないぐらい」

食べないことにしているものがあるケイトだが、それは食事をやみくもに制限しているということでは決してないようだ。

「たとえば、週1回ぐらい、外食ですごく美味しい食事をすることを、特に考えもせずにしている。それが特段健康的でなくても、自分を甘やかしたいときはそうするの」

一方、ワークアウトに関しては、定期的に行うもトレーニング方法を時々変えるのが、ケイトの好みのやり方である。

「フィットネスルーチンを変えて、自分のワークアウトルックと気分を変えるの。トレーシー・アンダーソン流だったり、『ボディ・バイ・シモーヌ』流だったり、何でもやるわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優のケイト・ハドソンと交際はしていないが、肉体関係にあったという噂については肯定も否定もせず、真...
やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真](2016年1月8日)
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフォルニア州でスキーを楽しみ、極秘交際の憶測に拍車がかかっている。 ケイトとニックは昨年9月、フロリダ州で一緒のところを...
ケイト・ハドソン、ハリウッドは女性にはハードルが高いと苦言(2015年5月20日)
女優のケイト・ハドソン(36)は、人気女優となった今でもハリウッドは「以前と変わらずハードルが高い」と感じている。 ケイトは2000年の映画「あの頃ペニー・レインと」の演技でアカデミー賞(R)にノミ...
パリス・ヒルトン、ファストフードと炭酸飲料をやめて人生最高の体型に! 「かつてないほど健康よ」(2015年12月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ファストフードと炭酸飲料をやめて以来、「かつてないほど健康」だと実感している。 パリスは常に細身な体型で知られるが、新恋人でスイス出身の実業家ト...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、大嫌いだったスピニング・エクササイズの“信者”に転向!?(2015年12月22日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる米女優ルーシー・ヘイル(26)が、かつて毛嫌いしていたスピニング・エクササイズに今ではすっかりハマっていると告白した。 体型維持と健康の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ