Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャメロン・ディアス、夫ベンジー・マッデンと家族計画を決めて妊活まっしぐら

2016年2月12日
キャメロン・ディアス(右)とベンジー・マッデン(左)キャメロン・ディアス(右)とベンジー・マッデン(左)
WENN.com
女優のキャメロン・ディアス(43)が、パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(36)と子どもを作り、家族を持つ決意を固めたらしい。

キャメロンは2015年1月にベンジーと結婚。1年間の新婚生活を楽しみ、次のステップとして親になることを決めたようだ。

「キャメロンはベンジーとの生活にますます幸せを感じているわ」とある事情通は米People誌に語っている。「新しい環境に移って腰を落ち着け、家族をほしがっているわ。人生のこの時間を楽しむために、全力を尽くしているの」「満たされた気持ちになっていて、今度は母親になりたがっているわ」

キャメロンはこれまで、ジャスティン・ティンバーレイクやジャレッド・レト、マット・ディロン、メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスらと浮名を流してきた。しかしベンジーと一緒になったことで、幸福と平穏の見方に「驚くほどの変化」が表れたようだ。

「彼女は安定を必要としている時にベンジーと出会ったの」と別の事情通が説明している。「彼は過去のボーイフレンドとは違う。彼となら家族が持てると感じ、それを必要としていたわ。そして彼は、彼女が自分のキャリアで何をしようと、すべてを受け入れるの」

キャメロンとベンジーはお互いの相性も良く、まるで一緒にいるだけで人生がスムーズに進んでいくように感じているらしい。

「彼女は強気で独身の身近な女性キャラでうまくやってきたけど、同年代の女性と同じように性格が丸くなったし、人生で獲得したいものも増えてきたの」とさらに別の事情通が話している。「彼女はそれを得て、満足しているわ。彼女とベンジーはお互いに相手が好きで、愛し合っている。心がシンクロして、考え方も同じなの」

© Cover Media/amanaimages
 
女優活動を休業したキャメロン・ディアス、妊娠に向けて必死の努力中(2015年7月13日)
女優のキャメロン・ディアス(42)が、妊娠のために必死の努力を続けているらしい。 キャメロンは1月、交際からわずか7ヶ月でパンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(36)と結婚。...
キャメロン・ディアス、新婚生活満喫のため仕事は拒否! 大金を積まれても、電話にすら出ないと宣言(2015年6月26日)
今年1月、米バンド「グット・シャーロット」のベンジー・マッデン(36)と結婚した、女優のキャメロン・ディアス(42)。いまは結婚生活を、全力で満喫している最中なのだとか。 恋多き女優として、錚々たる...
キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと結婚後初のバレンタインデーはダブルデートでエンジョイ!(2015年2月19日)
米パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと結婚した女優のキャメロン・ディアス(42)が、夫妻で初めて迎えたバレンタインデーをダブルデートですごした。 キャメロンは1月、ビバリー...
キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン、新婚旅行を満喫(2015年1月29日)
米パンクロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと女優のキャメロン・ディアス夫妻が結婚後初めて休暇旅行に出かけ、新婚気分を楽しんでいるようだ。キャメロンとベンジーは婚約から17日後の1月...
キャメロン・ディアスの結婚式は厳戒態勢! 遅めのハロウィン風(?)ウェディングドレス姿が激写される(2015年1月7日)
1月5日、米ビバリーヒルズの自宅にて、米バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)と結婚式を挙げたキャメロン・ディアス(42)。ふたりの良き日から邪魔は徹底排除といわんばかり、厳戒態勢...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ