Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

30歳になるのを恐れていたミーガン・フォックス、以前と変わらない自分に気づいて楽になったと告白[動画あり]

2016年2月12日
ミーガン・フォックスミーガン・フォックス
YouTube より
女優のミーガン・フォックスが、これまで30歳の誕生日が怖かったと告白した。

「トランスフォーマー」シリーズなどで知られるミーガンは5月に誕生日を迎える。しかし、もう三十路に入ることは怖くなくなったと語った。

【動画】ミーガン・フォックス、“30歳”になりたくなかった!?


「若い頃は(30代が)かなり年上に感じるものだわ」とミーガンは9日、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組「エレンの部屋」で打ち明けた。「高校生や20代前半だと、『30歳になったらあきらめる。そんな年齢になったら何の意味がある?』と思っていたわ」

しかし、いざ自分がその年齢になる日が近づくと、数年前とは何も変わっていないことに気づいたという。

「もっとおかしなことは、自分が以前と全く同じだと感じるところよ」とミーガンは続けた。「そして30歳になったら、年を取ったとはちっとも感じないわ」

しかしエレンが自身の年齢について話しだすと、ミーガンは口を挟まずにはいられなかった。

「私もそう思う」とエレン。「だって、もっと若い頃は、50歳や60歳になると…」「ホスピス施設にいると思ってた?」とミーガンはツッコミを入れた。「冗談よ! 若い時は、誰もがそう思うものだわ」

ミーガンは仕事でもプライベートでも、30歳になる前に多くを成し遂げた。大ヒット映画で出演を重ね、元夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に2児をもうけている。

ミーガンとブライアンは昨年8月に別れた。しかし元夫妻が最優先しているのは、長男ノア(3)君と次男ボーディ(1)君の育児だ。エレンとのトーク中、ミーガンは息子たちが母の着物コレクションに夢中になっていると明かした。

「いくつかの引き出しがいっぱいになっているの」とミーガンは笑った。「いくつあるのか分からないくらい。子どもも好きで、特にノアが気に入っているの。絹の着物を着て階段を下りていくと、まるで魔法にかかったとでも思っているみたい。すっかり夢中になっていて、そのイメージを刷り込みたいと思っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ミーガン・フォックス出演! 映画「ミュータント・タートルズ」続編の予告編がスーパーボウル中に公開(2016年2月8日)
全世界42ヵ国No.1を獲得した待望のアクション・アドベンチャーがパワーアップして帰ってくる。 アメリカ国内で1億9,100万ドル、全世界では4億8,500万ドルを超え大ヒットを記録した映画「ミュー...
ミーガン・フォックスと離婚するブライアン・オースティン・グリーン、配偶者扶養を懇願(2015年10月2日)
女優のミーガン・フォックス(29)は、離婚協議中の夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(42)に配偶者扶養を支払う必要に迫られるかもしれない。ブライアンが裁判所に提出した書類で、正式に求めてい...
ミーガン・フォックス、人気コメディ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演決定(2015年9月18日)
映画「トランスフォーマー」や「ミュータント・タートルズ」で知られる女優ミーガン・フォックス(29)が、人気コメディ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演することがわかった。 米FO...
ミーガン・フォックス来日! セクシードレスで登場も、真冬の日本は寒すぎた!? 「ミュータント・タートルズ」ジャパンプレミア(2015年2月3日)
出演最新作「ミュータント・タートルズ」を引っさげ、約6年ぶりの来日を果たしたミーガン・フォックスが2月2日(月)、都内の野外スペースで開催された同作のジャパンプレミアに出席。胸元が大きく開いたノースリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ