Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、不仲が噂されるテイラー・スウィフトをパーティーに招待し仲直りに意欲?

2016年2月15日
ケイティ・ペリー(左)とテイラー・スウィフト(右)ケイティ・ペリー(左)とテイラー・スウィフト(右)
WENN.com
人気歌手のケイティ・ペリーが、ライバルと目される人気歌手のテイラー・スウィフトを米現地時間15日に開催されるグラミー賞授賞式を前に開かれるプレパーティーに招待したと報じられている。

ケイティは1年以上前からテイラーを中傷していたが、ここへ来て仲直りする姿勢を見せている。11日、米New York Times紙とのインタビューでパーティーのテーマについて語ったケイティは、宿敵であっても招待リストに含むと明かした。

「クリエイターが中心のものになるわ」とケイティ。「パーティーはアーティスト、プロデューサー、作曲家が参加するもので、新人や有名アーティストもミックスされているの。過去2年間のグラミー賞ノミネート者と、(音楽配信サービス)Spotifyのプレイリスト『Discover』に含まれるアーティストのコンビネーションといったところね」

ケイティはテイラーに加え、同じくSpotifyへの楽曲提供を拒否したアデルも招待したと明かし、こうつけ加えた。「彼女たちのスケジュール次第ね」

ホスト役のケイティは参加者が楽しい時間をすごせるように全力を尽くすつもりで、広報や記者、マネージャーらは一切参加させないという。

「彼らはクリエイターじゃないわ」とケイティは説明した。「音楽を作ることには大事だけど、アーティスト、プロデューサー、そして作曲家だけのパーティーにする」

ケイティは2014年9月、テイラーの曲「バッド・ブラッド」(反目)が別の女性アーティストとの対立をベースにしていると明かし、テイラーとの不仲が表面化した。

「何年もの間、彼女とは友だちなのかどうか確信が持てずにいたわ」とテイラーは当時、米The Rolling Stone誌とのインタビューで打ち明けている。「彼女は授賞式で私のところにやってきて、何か言って立ち去っていった。『私たちは友だちなのか、それとも彼女は今、人生で最もひどい侮辱を投げつけたの?』と思っていたわ」

その後、テイラーが言っているのはケイティのことだという噂が一気に広まった。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、宿敵ケイティ・ペリーとつるんだセレーナ・ゴメスに大激怒!?[写真あり](2016年1月14日)
世界的な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフトが、親友のセレーナ・ゴメスがテイラーの宿敵ケイティ・ペリーと仲良くしていたことに腹をたてているという情報が流れている。 セレーナとケイティが仲良くしていた...
テイラー・スウィフトとの確執根深いケイティ・ペリー、スタッフに対し“テイラー禁止令”を発令!?(2016年1月8日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、自分のスタッフに対して、「テイラー・スウィフトのコンサートに行くな! 曲を聞くな! 」と命じているという情報が流れている。 ケイティが、テイラーのツアーに同行していたバ...
ケイティ・ペリーが、今年もっとも稼いだアーティストに! 166億円稼いだケイティに対し、ライバルのテイラー・スウィフトは…(2015年12月9日)
米経済紙「フォーブス」が、「今年、もっとも多くの収入を得たミュージシャン」のリストを発表した。 見事、トップに輝いたのは、ケイティ・ペリー(31)。今年、最新アルバム「プリズム」を引っさげ「ザ・プリ...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーに再び確執の影!? ケイティの新CMにテイラーMV出演モデルが登場(2015年11月25日)
昨年より確執報道が度々伝えられるテイラー・スウィフト(25)とケイティ・ペリー(31)。疑惑について固く口を閉ざしている2人だが、あるCMを発端に2人の確執報道が再び過熱している。 昨年、発売したア...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」披露中に宿敵ケイティ・ペリーの○○が出現! 本人の反応は…[動画](2015年7月28日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をもとに作ったとされる楽曲「バッド・ブラッド」。ところがこの曲をテイラーがパフォーマンス中に、ケイティを象徴する○○が登場し…!? ダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ