Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを出産したブリアナさん、ルイの新恋人との交際に苦しむ?

2016年2月15日
(左から)ルイ・トムリンソン、ブリアナ・ヤングワース、ダニエル・キャンベル(左から)ルイ・トムリンソン、ブリアナ・ヤングワース、ダニエル・キャンベル
WENN.com/@brianaashleyjungwirth Instagram
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)の子どもを出産した友人のブリアナ・ヤングワース(24)は、ルイが新恋人で米女優のダニエル・キャンベル(21)とデートを重ねていることを苦々しく思っているようだ。

ルイとブリアナはこれまで交際を宣言したことはなかったものの、付き合いが一生続くことは間違いない。彼女は1月21日、お互いに初めての子どもとなるフレディー君を出産した。ルイはロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストのブリアナとは恋愛関係にはないものの、彼女と子どものサポートに全力を尽くしている。

一方、ルイは同時に米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られるダニエルとも交際を続けている。

「ルイとブリアナは半年以上は付き合っていた。一夜限りの相手という関係じゃなかった」とある事情通は英Heat誌に語っている。

「人目につかないように気をつけていたし、別々の車で移動して、違う出口から出ていくことも多かった。それが今、ブリアナは彼とダニエルが堂々とデートをするのを知っているだけに、すごくつらいんだ。どうにかして折り合いをつける方法を見つけないと」

「家で子育てをしながら、ルイが別の人とデートをするのをそばで見ているのは、ブリアナにとって苦しいんだ」とルイの友人ルーク・プールもつけ加えた。

フレディー君の出産後、ブリアナの母タミはルイが分娩室に入ることを禁じたという噂が広まった。今ではお互いの家族の間で緊張が高まっているらしい。「かなり張り詰めている」と事情通はため息をついた。

「ルイとブリアナの両親は、まったく仲が良いように見えない。ルイの母親は息子のお金とその使い道を担当していて、ブリアナに何を与えるのかを手助けしている。ブリアナの家族は、ルイが彼女と赤ちゃんの面倒をしっかりみてほしいと思っている。何かしらの合意を望んでいるが、それは簡単なことじゃない」

「ルイは父親としてすばらしい。でも、何を優先するかを決めないといけない」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、生まれたばかりの息子と新恋人の対面を熱望!?(2016年2月9日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、生まれたばかりの息子を新恋人に紹介したがっているが、その母親はあまり気が進まないようだ。 ルイの親友でロサンゼルスを拠点に活動す...
「ワン・ダイレクション」ルイ息子を生んだブリアナさん、ファンからの悪質な嫌がらせに法的手段を検討中! 脅迫やハッキング、電話攻撃まで…(2016年2月8日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産したブリアナ・ヤングワースさんが、悪質なファンに対して法的手段を検討しているという。 未婚の母ブリアナさんは、1月にルイの...
1Dルイの息子を生んだブリアナ・ユングワース、ルイの新恋人の存在に複雑な思い!?(2016年2月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの息子を先月誕生出産したブリアナ・ヤングワースが、ルイの新恋人で女優のダニエル・キャンベルに激しい嫉妬心を抱いていると報じられている。 ...
新米パパのルイ・トムリンソン、現恋人ダニエル・キャンベルの誕生日をお祝い! 堂々の手つなぎショットで交際宣言?[画像アリ](2016年2月3日)
1月22日に第一子を迎えた英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、現恋人で女優のダニエル・キャンベルの誕生日を祝福した。英Daily Mail紙が伝えている。 現地時間2...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子のベビー用品に約60万円を奮発! フレディくんに買い揃えたモノとは?(2016年2月10日)
1月に息子フレディくんが誕生した英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。育児に積極的に関わる姿勢を見せている彼が、息子のベビー用品になんと5000ドル(約57万円)も使...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ