Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、3年来の共同マネージャーだったスクーター・ブラウンと決別か

2016年2月15日
アリアナ・グランデ(左)とスクーター・ブラウン(右)アリアナ・グランデ(左)とスクーター・ブラウン(右)
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、3年前から共同マネージャーを務めていたスクーター・ブラウンと決別したと報じられている。

アリアナは2013年、ジャスティン・ビーバーなどトップスターを顧客に抱えるスクーターと契約を交わし、音楽界の重要人物といわれる彼の指導のもとでポップスターとして成功を収めた。しかしそのスクーターと袂を分かったと複数のメディアが伝えている。

アリアナとスクーターは報道についてコメントしていないが、ある関係者はジャスティンが契約の解消に何らかの形で関わったという噂を否定した。

「アリアナは以前から、そして今後も、ジャスティンをサポートしている」と関係者の1人が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で明かした。「彼女はただ、仕事上の関係がうまくいっていると思えなかったんだ。前に進む時が来ただけだ」「前に進むためには、これがプロとして最善の決断だと考えている」

一方、アリアナが以前からのマネージャーでユナイテッド・エンターテイメントのステファニー・サイモンを含むチームからもスクーターを外すことを考えているかどうかは不明だ。

アリアナは以前、幼い頃に母ジョアン・グランデと別れた父エドワード・ブテラと会うことは「ほとんどない」ため、スクーターのことを父親のような存在だと思うと認めたことがある。

「(スクーターは)育ての父みたいなものだわ」とアリアナは2014年、英Daily Telegraph紙で語っている。「(父とは)めったに会わないけど、会う時はすごくうれしい。父のことは大好き。両親が離婚した時、まだ小さい私にはすごくつらかった。その中心にいて、すごくストレスがたまったわ。もちろん、2人とも私の親だから、『お互いに相手のことが大嫌いなら、私は自分のどこを好きになればいいの? 両方の血を受け継いで生まれてきたのに、この争いの中心に巻き込まれるなんて』と思っていたわ。本当にトラウマになる経験だった」

c Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデ、マネージャーを務める母親を外して独立を画策中?(2015年10月27日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、マネージャーを務める母親に頼るのをやめ、テイラー・スウィフトのように自身でキャリア上の決定をしたいと考えているようだ。 アリアナの母ジョアンは娘の仕事に積極...
ジャスティン・ビーバーの名マネージャーがトラブル沙汰からジャスティンの改心までを激白!「彼が死んでしまうかもって本気で思ったよ」(2015年12月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのデビュー以来、彼のマネージャーを務めるスクーター・ブラウンが米新聞「The New York Times」のインタビューに答え、トラブル続きだった2013年頃のジャステ...
ジャスティン・ビーバー&アリアナ・グランデが、コラボしたリミックス曲を宣伝する動画を公開! 壁越しにやりとりする2人がカワイイ![動画あり](2015年10月20日)
11月13日に新アルバム「パーパス」を発売する、人気歌手ジャスティン・ビーバー。アルバムの予約特典で手に入る、アリアナ・グランデの「ワン・ラスト・タイム」とのリミックス曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミー...
アリアナ・グランデ、コンサートで友人ジャスティン・ビーバーの新曲をマッシュアップ! ファンから喜びの声殺到「最高!」(2015年9月24日)
抜群の歌唱力を持つ歌姫アリアナ・グランデ(22)が、現在行っているハネムーン・ツアーで、友人のジャスティン・ビーバー(21)の新曲と自分のヒットソングを重ねたマッシュアップを披露した。 アリアナ...
ジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャー スクーター・ブラウンが結婚!結婚式にはジャスティンはじめ豪華セレブが集結(2014年7月8日)
ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを手掛け、名マネージャーとして有名なスクーター・ブラウンが、7月6日(日)カナダのウィスラーにてお相手のエール・コーエンと結婚式を挙げた。式にはジャスティンは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ