Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、互いに別の相手を伴ってのダブルデートがきっかけで恋人同士に発展

2016年2月15日
ライアン・レイノルズ(右)&ブレイク・ライブリー(左)夫妻ライアン・レイノルズ(右)&ブレイク・ライブリー(左)夫妻
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズと女優のブレイク・ライブリー夫妻が恋に落ちたのは、ダブルデートの最中だったようだ。

ライアンとブレイクは2011年の映画「グリーン・ランタン」で共演したことがきっかけで友人となったが、撮影終了後にそれぞれ別の相手とダブルデートに出かけた際に恋が芽生えたらしい。

「『グリーン・ランタン』から1年くらいして、お互いに独身だった僕たちはダブルデートに出かけたんだ」ライアンはラジオ局「SiriusXM」の番組「Entertainment Weekly Radio」で打ち明けた。

「彼女は別の男性と同伴して、自分も別の女性と一緒だった。お互いに相手をすごく気まずい気持ちにさせてしまったよ。なぜなら僕たちは花火のように気が合ったからね」

ライアンとブレイクは2012年9月に結婚。最初は友人として関係を深めたことで、結婚が完ぺきなものになったとライアンは話している。「長いこと友だち同士だったけど、恋愛にはそれが最も良い形だと思う」とライアンはつけ加えた。

ブレイクより11歳年上のライアンは、2008年から2011年まで女優のスカーレット・ヨハンソンと結婚していた。

ブレイクとの間には生後14ヶ月となる長女ジェームズちゃんを授かっており、娘が大きくなったら人生で大事な知恵を授けたいとライアンは考えている。

「規律だよ。体罰という意味の規律じゃない」とライアンはジェームズちゃんに伝えたいことを挙げた。

「自分自身、父親とはあまりうまくいかなかった。父は約2ヶ月前に亡くなった。ジェームズという名前は、同じ名前の父にあやかってつけたんだ。でも、父から受け継いだ最高の贈り物の1つが規律だった」「一生けん命やれば、何を求めようと、何が目的だろうと、実現すると教えてくれた。努力を続ければ現実になることを」

© Cover Media/amanaimages
 
妻ブレイク・ライブリーも感激!? 夫で俳優のライアン・レイノルズ、「最もセクシーなパパ」に選ばれる(2016年2月12日)
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米People誌によって「最もセクシーなパパ」に選ばれた。 ライアンと女優のブレイク・ライブリー夫妻の長女ジェームズ(1)ちゃんは昨年12月に初めての誕生日を迎...
ライアン・レイノルズ、新米パパ生活を全力エンジョイ! 夜泣きですら「人生最高の出来事」(2015年4月1日)
昨年12月、女優ブレイク・ライブリー(27)との間に、第一子となる女児ジェームズちゃんが誕生し、父親になった俳優ライアン・レイノルズ(38)は、父親生活を心底楽しんでいる様子。夜泣きですら「最高の出来...
モテすぎる悲劇? ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーと共演者の仲を過剰に嫉妬(2014年4月21日)
「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと、夫のライアン・レイノルズは、お互いの撮影現場を訪問し合う仲良し夫婦。しかし、米のゴシップサイトは、仲が良いというよりむしろ、ライアンのブレイクへの独占欲が度...
ライアン・レイノルズがひき逃げ被害に! 幸いケガはなし(2015年4月15日)
俳優のライアン・レイノルズ(38)が10日、ひき逃げ被害に遭っていたことが分かった。幸いケガはないとAP通信が伝えた。 広報担当者のレスリー・スローアンによると、ライアンはパパラッチの運転する車にぶ...
ライアン・レイノルズと離婚したスカーレット・ヨハンソンが、新妻ブレイク・ライブリーに忠告!? 結婚がうまくいかなかった理由とは…?(2014年4月10日)
2008年から2010年まで、俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚していた女優スカーレット・ヨハンソン(29)が、結婚生活がうまくいかなかった理由を遠まわしに告白した。 現在、婚約者との間に第一子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ