Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ブリトニー役のヘザー・モリスが第二子を出産[写真あり]

2016年2月16日
ブリトニー役のヘザー・モリスブリトニー役のヘザー・モリス
WENN.com
米FOX局の人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で天然ブロンド娘のブリトニーを演じていたヘザー・モリス(28)が、第二子にあたる男児を出産したことが明らかになった。




ヘザーは11日、インスタグラムに、生まれて間もない我が子を直接胸に抱いている写真を投稿。「オーウェン・バートレット・ハベル、2016年2月11日生まれ、出生体重3260g……1人目は帝王切開で今回は自然分娩“VBAC”を経験できて最高……夫、ドクター、家族からの愛溢れる協力があってこそ、できたことでした。もちろん、この小さな男の子の協力もなくちゃできなかったわ」というメッセージを添え、次男の誕生を報告した。

ヘザーは2013年9月に、高校生の同級生だった交際相手テイラー・ハベルの赤ん坊を出産。生まれた男児はイライジャと命名された。その後、ヘザーとテイラーは婚約し、昨年5月に挙式。「glee」の共演者が大勢参列し、話題になった。

結婚式から3ヶ月後の8月、ヘザーはインスタグラムに、ぽっこりしたお腹で身長測定表の横に立っている写真を投稿。第二子を妊娠していることを明かし、以来、妊婦写真をたくさん公開するようになった。




11月に受けたインタビューでは、「イライジャは、まだ赤ん坊が生まれてくることを理解していないけど、赤ん坊や赤ん坊の人形の側にいるといい感じだし、うまくやっていけると思う」「年齢的にも遊び相手が欲しい頃だし、わくわくだと思う」と語り、家族全員で赤ん坊の誕生を待っていることを明かした。

なお、ヘザーは出産する直前までランニングマシンでエクササイズをしていたとのことで、妊娠太りとは無縁だったようである。
 
「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスが第2子を妊娠! お腹ぽっこり写真を公開(2015年8月21日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役などで知られる、女優ヘザー・モリス(28)が、第二子を妊娠したことを発表した。 8月19日、ヘザーは自身のインスタグラムに、お腹がぽっこり膨らんだ写真...
「glee」ヘザー・モリスがついに結婚! 共演者が大集合! 第一子妊娠中のナヤ・リヴェラの姿も(2015年5月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役で知られるヘザー・モリスが長年のボーイフレンドであるテイラー・ハベルさんとゴールイン。16日に米カリフォルニア州・とパンガにて結婚式が執り行われ、「gl...
「glee」ナヤ・リヴェラの妊娠に“先輩ママ”ヘザー・モリスは大興奮! コード・オーバーストリートは○○に立候補!?(2015年3月18日)
先日、SNSを通じて第一子を妊娠したことを発表した「glee/グリー」ナヤ・リヴェラ(28)。このおめでたニュースに、共演者であるジェナ・アシュコウィッツはいち早く祝福コメントを寄せるなど、誰もが赤ち...
「glee」最新回は“ウェディング”! まさかのダブル結婚式の一方で、意外な復縁カップルも?[ネタバレ・動画](2015年2月23日)
※この記事は「glee」シーズン6のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン6第8話のテーマは、「結婚」。慣れ親しんだあのカップルが、ついにゴールイン! 「A Weddi...
「glee」最終シーズンに新キャラ! ブリトニーの○○が登場[ネタバレ](2015年1月5日)
※この記事には「glee」シーズン6のネタバレが含まれています。 1月9日より全米で最終シーズンが放送開始となる海外ドラマ「glee/グリー」に新たなキャラクターが登場! ヘザー・モリス演じるブリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ