Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第2子を出産したアシュリー・シンプソン、週5日のエクササイズで18キロ減量

2016年2月16日
アシュリー・シンプソン(右)と夫エヴァン・ロス(左)アシュリー・シンプソン(右)と夫エヴァン・ロス(左)
WENN.com
米歌手アシュリー・シンプソン(31)のパーソナル・トレーナーを務めるラモーナ・ブラガンザが、産後ダイエットに取り組むアシュリーの奮闘ぶりを明かした。

前夫ピート・ウェンツとの間に7歳の息子ブロンクスくんをもうけているアシュリーは、現在の夫エヴァン・ロスとの第1子となる女児ジャガー・スノーちゃんを昨年7月に出産。

ラモーナの指導で週に5日ワークアウトしているおかげで、アシュリーはすでに40ポンド(約18 kg)も体重を落としたという。

「2人目を産んだ後の減量は1人目の時より大変だったりもしますが、減量は可能なんですよ」と、ラモーナは米People誌に話している。「7年前にブロンクスくんを出産した後、アシュリーは2ヶ月半で25ポンド(約11 kg)減量しました。30歳で出産した今回は1人目の時より体重が増えましたが、アシュリーの体重は週に2ポンド(約900グラム)ずつ減り続けています。1回で800カロリー以上を消費するエクササイズを、週に5日行っているおかげです」

アシュリーが実践しているのは、体幹トレーニングやカーディオ・エクササイズ、筋トレなどを組み合わせたラモーナ考案による産後太り解消ワークアウト。このワークアウトに取り組みながら、アシュリーは水1リットルと代謝を促進するお茶を飲み、3度の食事に加えて栄養豊富なおやつを1日2回食べるという食生活も続けている。

だが、何よりもアシュリーの支えになっているのは、育児に協力を惜しまない夫エヴァンの存在だとラモーナは指摘する。

「エヴァンが協力的なパパでいてくれることも、彼女をやる気にさせています。彼はワークアウト中のアシュリーに代わってベビーの面倒をみたり、ワークアウト後のスナックを用意したりしていますし、夜も育児に手を貸しています。アシュリーの減量が順調なのは、夫の協力があるおかげです」と、彼女は笑顔で説明している。

昨年秋にスタートしたドラマ「Wicked City」に出演しているエヴァンは、減量に励む妻を見習って自らも肉体改造に挑んだ。

「ワークアウトを強化するいい機会だったんです。私とエヴァンはアシュリーがワークアウトする前か後に、“3-2-1トレーニング・メソッド”に沿ったワークアウトを行っています。彼はドラマで上半身ハダカになる時のために、筋肉を増強したんですよ」と、ラモーナは明かしている。

© Cover Media/amanaimages
 
アシュリー・シンプソンが再婚(2014年9月2日)
アシュリー・シンプソン(29)が俳優・ミュージシャンのエヴァン・ロス(26)と再婚したことが明らかになった。2人は8月31日(アメリカ時間)、コネチカット州にあるエヴァンの母ダイアナ・ロスの邸宅にて結...
大減量に成功したサム・スミス、体重のコントロールは永遠の闘いと決意!?(2015年12月21日)
英シンガーソングライターのサム・スミス(23)は、2015年中にエクササイズと食生活の見直しを行った結果、いまや大幅にスリムな姿になっている。その結果にサムは大いに満足しているが、その体型を維持するに...
アデル、ダイエットのためイギリス人御用達の○○はもう飲まない! 砂糖20個をいっきにカットで減量成功(2015年12月16日)
先月に発売した新作アルバム「25」が記録的なヒットを続けているアデル(27)が、減量の秘訣を伝授。イギリス人が大好きなアレをカットすることで、スリムになったようだ。 2012年10月の第一子出産以来...
「スター・ウォーズ」新作で、30年ぶりにルーク役を演じるマーク・ハミル、出演のために過酷すぎるダイエットを課せられていた! なんと20キロあまり減量(2015年12月4日)
12月18日から全世界で公開される、シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。30年ぶりにルーク・スカイウォーカー役でシリーズ復帰を果たしたマーク・ハミルが、出演にあたって課せられたダイエッ...
クリス・ヘムズワースが激ヤセ! 役作りのため大幅減量した衝撃的な姿を公開[写真あり](2015年11月24日)
映画「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」シリーズなどへの出演で知られる俳優クリス・ヘムズワースが、驚きの激ヤセ写真を公開し、話題となっている。 クリスは、ロン・ハワード監督最新作「白鯨との闘い」(...