Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた男性が警察によって排除される

2016年2月17日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
先週末、ビバリーヒルズにある米人気歌手テイラー・スウィフトの邸宅周辺をうろついていた熱狂的なファンが立ち去ることを拒否したことから、警察が駆けつける騒ぎがあった。

この身元不明の男性はギターを持っていて、13日午後に正面ゲート付近をうろうろしているところを目撃された。テイラーのセキュリティチームが男性に立ち去るように言うと、男性はテイラーと以前一緒に仕事をしたことがあると主張し、出てくるのを待っていると答えたという。

通報を受けた警察が男性の対応にあたり、「近づくな」と厳しく命じると、男性はすぐに立ち去ったと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。
 
テイラーの広報担当者は今回のトラブルについてコメントしていないが、わずか10日前にもテイラーがロサンゼルス市内に所有する別の邸宅に望まれない訪問者があり、警察が出動する騒ぎがあったばかりだ。

2月3日、テイラーの邸宅のドライブウェイの端をうろついている男性がいるという通報を受け、警官が急行。同じく身元不明の男性はその後、手錠をかけられて医学的評価のため病院に送られた。現時点では起訴はされていない。

テイラーの広報担当者はその後、プライバシーの侵害でメディアを批判し、邸宅の場所を明かしていることでファンが彼女を困らせるきっかけを作っていると強調した。

「これこそ、有名人の住所や最新の不動産取引の情報を掲載するというメディアの無責任なのです」と広報担当者はWENNに語っている。「これがその結果であり、さらにひどいことになった可能性もあります」

テイラーは過去にもストーカー被害に悩まされてきた。2014年3月にはティモシー・スウィートに対する永久的接近禁止命令を獲得。スウィートはテイラーにメールや手紙、SNSを通じて大量のメッセージを送りつけて気持ちを伝え、自分の妻だと主張した。

またダニエル・コールという男性は同じく2014年、テイラーがロードアイランド州に所有する別荘に不法侵入を繰り返し、テイラーのプライバシーを侵害してはならないという警告の張り紙を無視したため、裁判所から接近禁止令を出された。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた不審者が逮捕(2016年2月9日)
人気歌手のテイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた不審な男性が警察に逮捕された。 米芸能情報サイト「TMZ」によると、テイラーの家のドライブウェイの端をうろついている男性がいるという近所の人か...
テイラー・スウィフト、誘拐や殺人の脅迫の被害を明かす 「もう一人ではドライブすらできないわ」(2014年10月22日)
新アルバム「1989」が発売間近の人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、米「Esquire」誌のインタビューでこれまで数々の脅迫を受けていたことを明かした。 セキュリティを伴ってインタビューに現れ...
これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令(2014年3月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁判所が接近禁止命令を下した。TMZなどが報じた。 今回テイラーが接近禁止命令を獲得したのはストーカー、ティモシー・スイ...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストに女性差別的な歌詞を使わないよう警告(2016年2月16日)
ラップ歌手のカニエ・ウェストが、人気歌手のテイラー・スウィフトに新曲「Famous」の歌詞を使う許可を求めたとされることについて、事実とは違うと指摘されている。 カニエは11日、ニューヨーク・ファッ...
【第58回グラミー賞授賞式 大特集!】テイラー、ジャスティン、セレーナ、ガガらの注目ニュースやパフォーマンスが満載[随時更新中](2016年2月20日)
世界最高峰の音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が、2016年2月15日(日本時間16日)にアメリカ・ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催。受賞の行方はもちろん、一流アーティストたちのパフォー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ