Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、パパラッチ同士のケンカを仲裁[動画あり]

2016年2月23日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
ラップ歌手のカニエ・ウェスト(38)が19日、ロサンゼルス国際空港の外で乱闘になったパパラッチ同士の間に割って入り、仲裁役を果たした。

カニエは3年前、同じ空港でパパラッチに暴行を加えたとして起訴された経験がある。

今回はカニエが空港ターミナルの外で大勢のファンの求めに応じてサインしていると、2人の男性が乱闘しているかのような様子が目に入ったという。

【動画】カニエの優しい対応にファンもびっくり!


米芸能情報サイト「TMZ」が入手した動画では、カニエがパパラッチに向かって「おいおい、どうしたんだ」と声をかけ、場を鎮めようとする様子が映っている。乱闘騒ぎが収まると、カニエはカメラに向かって笑顔を見せ、ファンのためにサインを続けた。

ファッションデザイナーとしても活躍するカニエは2013年7月、ロサンゼルス空港でパパラッチのダニエル・ラモスに暴行を加え、そのカメラを取り上げたことで軽暴行罪と重窃盗罪の容疑で起訴されたことがあるだけに、パパラッチのケンカの仲裁に入るのは大きな変化とも言える。

カニエは1年間の禁錮刑を命じられる可能性があったが、不抗争の答弁をして有罪を認めた。2年間の保護観察処分となり、最長で250時間の社会奉仕活動、怒りの感情をコントロールする方法を学ぶセラピーへの参加、騒ぎで壊れたラモスのカメラの賠償も命じられた。

ラモスは暴行、殴打、不注意、そして公民権の侵害でカニエに対する民事訴訟を起こしたが、両者は2015年4月に和解した。

今回はケンカの仲裁で話題になったカニエだが、空港に到着した際はその巨額の借金についても質問が飛んだ。ツイッターで5,300万ドル(約60億円)という巨額の負債を明らかにしたカニエがFacebook創設者のマーク・ザッカーバーグに資金援助を懇願したことについてTMZのカメラマンが質問すると、カニエはこう答えた。「最終的には援助してくれそうだ」

© Cover Media/amanaimages
 
カニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトの反撃スピーチ(?)に返答! 「彼女の成功を望んでいるよ」(2016年2月19日)
カニエ・ウェスト(38)と、テイラー・スウィフト(26)の確執報道が止まらない。テイラーからの仕返しスピーチに対して、カニエの反応は? 2009年のMTV Video Music Awardsにて、...
負債抱えるカニエ・ウェストから投資を求められたマーク・ザッカーバーグ、カニエの訴えに取り合わず(2016年2月19日)
フェイスブックのCEO、マーク・ザッカーバーグは、「自分のアイディアに10億$(約1150億円)の投資をしてくれ」とツイートしたカニエ・ウェストの訴えを本気にしていないようだと報じられている。 人気...
カニエ・ウェスト、止まらない暴走! 今度はテイラー・スウィフトを「偽物野郎」呼ばわり(2016年2月18日)
新曲内でテイラー・スウィフトに対して失礼な言葉を放ち、顰蹙を買っていたカニエ・ウェストが、テイラーを別の場でも罵っていたことが判明した。 2月11日から物議をかもしていたのは、新曲「フェイマス」内の...
カニエ・ウェスト、60億円超の借金を告白! あの世界的大富豪に投資を求める!?(2016年2月15日)
売れっ子ラッパーのはずのカニエ・ウェスト(38)が、まさかの大借金を告白。あの大富豪に助けを求めている。 2000年代から現在にかけて、ミュージシャンとしてヒットを出し続けているカニエだが、実は家計...
テイラー・スウィフト、元天敵カニエ・ウェストに再びディスられる! テイラーVS.カニエの戦い再燃!?(2016年2月12日)
米ラッパーのカニエ・ウェストの新作「Famous(原題)」内に、米歌手テイラー・スウィフトに対する失礼な歌詞が含まれていることが判明した。 現地時間2月11日、カニエはニューヨークのマディソンスクエ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ