Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、「Puma」の広告の顔に

2016年2月23日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)が、独スポーツブランド「Puma(プーマ)」の広告プロモーションの顔を今春から務めることが明らかになった。

これは先週から囁かれ始めていたニュースだが、これに対してカイリーの異父姉キム・カーダシアンの夫で、「プーマ」のライバル企業で同じく独スポーツブランド「アディダス(Adidas)」とのコラボを展開しているラッパーのカニエ・ウエスト(38)は、ツイッター上でこの観測に対して猛反発していた。

「カイリー・プーマ・ナントカなどというものが出来るなんて、決してありえない」と、カニエは2月9日にツイートしていた。




「俺らは家族だから、そう言わせてもらうぜ。カイリーは、“Yeezy”(カニエがアディダスとコラボしているスポーツライン)のチームの一員なのさ!!!「プーマ」よ、そっちが提示した百万ドルなんぞのみみっちい金、叩きつけて返してやる!!!家族を分断させられるなんて思うなよ!!!」

しかし、カニエのツイートにもかかわらず、カイリーはやはり「プーマ」としっかり契約を結んでいたようだ。

「カイリー・ジェンナーと「PUMA」が、確かに一緒にお仕事をさせてもらっていることを喜びと共に発表させていただきます。カイリーには、今年4月から展開が始まる「PUMA」の2016年春夏トレーニングウェアのキャンペーンの顔として活躍していただく予定です」と、「PUMA」のブランド&マーケティング国際支配人アダム・ペトリックが2月17日に声明を出したことをHarper’s Bazaar誌は伝えている。

何やら、カーダシアン/ジェンナー一家の“内部抗争”が避けられない気配だが、ウェブ上で流れている情報では、すでにカイリーが「プーマ」商品を着た姿のプロモーション撮影を進めており、彼女が同ブランドの“ブランドアドボケイト”となるとしている。

広告キャンペーンや、カイリーが多くのフォロワーを持つソーシャルメディアを通じて、特定の「プーマ」商品のプロモーションをカイリーは行うことになると見られる。

この件に関して、カイリーからまだコメントは出されていない。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル&カイリー・ジェンナー、ついにスマホゲームをリリース! 早々にダウンロード数No.1を獲得(2016年2月19日)
2月17日、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー姉妹のゲームがついにリリースされた。その名も「ケンダル&カイリー」だ。 カ...
カイリー・ジェンナー、米コスメブランド「SinfulColors」とコラボでマニキュアコレクションを発売(2016年2月17日)
米リアリティ番組「Keeping Up With the Kardashians」の“お騒がせセレブ”カーダシアン姉妹の異母妹として世間に知られ、今はファッションモデルとしての活躍が目覚ましいカイリー...
ケンダル・ジェンナー、妹のカイリーと立ち上げた新ファッションブランドをお披露目! 30歳までの出産を宣言(2016年2月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナー(20)が、出産までに10年間の猶予を自分に与えた。 キム・カーダシアンの異父妹としても知られるケンダルは8日、...
ラッパーのタイガ、カイリー・ジェンナーとの結婚を決意?(2016年2月1日)
ラッパーのタイガ(26)が、交際中で米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)と将来結婚する意志を固めたようだ。 タイガはカイリーがまだ未成年だっ...
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モデルのブラック・チャイナ(27)と交際しているのではないかと複数のメディアが報じている。 米Page Sixによると、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ