Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの妹、セレーナ・ゴメスのツアーにヘアスタイリストとして同行へ

2016年2月24日
ルイ・トムリンソン(左)と妹ロッティ(右)ルイ・トムリンソン(左)と妹ロッティ(右)
現在活動休止中のイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のルイ・トムリンソンの17歳になる妹、ロッティが、ヘアスタイリストとしてセレーナ・ゴメスのツアーに同行することが明らかになった。

ロッティは、1Dのヘアスタイルなどを担当しているイギリス美容界のグル、ルー・ティーズデールの指導を受けている駆け出しのヘアスタイリスト。1Dのツアーやロンドン・ファッション・ウィークで、ルーをアシストしながらヘアーメイクのノウハウを学んでいる。

その彼女が、どのようにして大物スターであるセレーナのツアーに同行することになったのかを、雑誌インタビューで明かした。

ロッティは、女性誌「Elle」の取材に対して、「1Dが出演したときのイギリス版『Xファクター』に、セレーナも出演したのがきっかけで知り合ったの」と告白。

「バックステージで会ったのよ。ルーに、ヘアーをしてもらうために、彼女がやって来て。その時、彼女の髪は凄く長くて、絡まってだまになってしまっていたの」「わたしはルーのアシストをしていたのだけど、セレーナが、“化粧直しをしてくれる?”って頼んできて。“もちろんです。喜んで!”って即答したわ。彼女はわたしの仕事を気に入ってくれて、それから連絡を取り合うようになったの」と明かした。

セレーナのツアーに同行することで、ルーの元を離れ独り立ちすることになったロッティ。緊張はしているそうで、「ホームシックなだけだと思う。1Dのツアーに同行した経験があるから、自分はぴったりの人材だと思っているけど、本当に一人でやっていくことになるから……兄もいないし、ルーもいないし」と不安な気持ちを告白。

「だから、積極的に人に会い、友達を作っていかないとね。実は、これが一番大変なことなの。だって、知らない人たちの中で仕事をすることになるから。これまでは親しい人たちに囲まれて仕事をしていたけど、ね。時々、家族が来てくれるといいなって思っている。きっと楽になると思うから」と、17歳の素顔を見せた。

My baby @lottietommo123 did me up tonight.

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -




ロッティは、すでに200万人のフォロワーがいるインスタグラムに、セレーナと仲良くしている写真を投稿。セレーナとの関係は最高なようだと見られている。
 
「1D」リアム、とうとうルイの息子と対面? 「今から彼に会いに行こうと思っている」(2016年2月23日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがルイ・トムリンソンの息子と対面を果たすことを明らかにした。 ルイの息子フレディーくんは、母親のブリアナさんが住む米ロサンゼルスで1月に誕...
「ワン・ダイレクション」ルイ、再び息子フレディーくんとの写真を公開! ひと月での成長ぶりが明らかに[写真](2016年2月22日)
先月、第一子フレディーくんが生まれ、パパになった「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(24)が、愛息子との写真を新たに公開した。 ルイは自身のインスタグラムに、フレディーくんを抱っ...
「1D」ルイ、バレンタインは新恋人ダニエルとパーティー! 一方ルイの息子を出産したブリアナさんは親子ショットを披露(2016年2月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、新恋人で女優のダニエル・キャンベルとバレンタインを過ごす姿が目撃された。 ルイとダニエルがバレンタインデートの行き先に選んだのは、...
「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを出産したブリアナさん、ルイの新恋人との交際に苦しむ?(2016年2月15日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)の子どもを出産した友人のブリアナ・ヤングワース(24)は、ルイが新恋人で米女優のダニエル・キャンベル(21)とデートを重ねていることを...
「ワン・ダイレクション」ルイ、自分の息子を見に来ようとしないメンバーたちに不満!?(2016年2月8日)
1月に息子フレディくんが誕生した英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン。出産からすでに数週間が経っているにも関わらず、メンバーたちは見舞いに訪れていないのだそうだ。 米Ho...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ