Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ルイの子を出産した女性、ファンからの嫌がらせにピシャリ!「私の幸せを奪わせないわよ」

2016年2月24日
ブリアナ・ユングワース、ルイ・トムリンソンと息子フレディーくんブリアナ・ユングワース、ルイ・トムリンソンと息子フレディーくん
@brianaashleyjugwirth @louist91 Instagram
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産したブリアナ・ヤングワースさんが、ファンからの罵詈雑言に対して反撃した。

世界No.1ボーイズバンドの子供を妊娠したということで、ファンからの悪質な嫌がらせに悩まされてきたブリアナさん。とうとう嫌がらせが家族にまで及んだため、法的手段をとることを明らかにしていた。

「ワン・ダイレクション」ルイ息子を生んだブリアナさん、ファンからの悪質な嫌がらせに法的手段を検討中! 脅迫やハッキング、電話攻撃まで…(2016年2月8日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産した...

息子フレディーくんの誕生から1か月が経った23日、とうとうブリアナさんは、自身のインスタグラムを通してファンに直接苦言を呈した。

「気分が悪くなるようなウソを作り出したり、かなり多くの問題をしむけたりすることは受け入れがたいわ。私は何の写真も盗んだことはない。妊娠中から今まで、わたしに向けられた脅しは最悪」

「いじめやハラスメントにはうんざり。私には生まれたばかりの息子がいるの。人生の中でも、一瞬毎を楽しむべきであろう敏感な時期だわ。考えてみて。どう思う?あなたたちは私の幸せを奪おうとしているの。そうはさせないわよ。何の罪もない他のママたちを巻き込まないでちょうだい」

ブリアナさんのコメント直前には、ルイの妹がブリアナさんについて「私とブリアナの家族はチームだし、一番の優先事項はフレディー」と語っており、一家の連帯を示すコメントをしていた。

1年ほど罵詈雑言を浴び続けていたブリアナさん。解放されることを願うばかりだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ息子を生んだブリアナさん、ファンからの悪質な嫌がらせに法的手段を検討中! 脅迫やハッキング、電話攻撃まで…(2016年2月8日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産した...
「1D」ルイ、バレンタインは新恋人ダニエルとパーティー! 一方ルイの息子を出産したブリアナさんは親子ショットを披露(2016年2月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、新恋人で女優...
「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを出産したブリアナさん、ルイの新恋人との交際に苦しむ?(2016年2月15日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)の子どもを出産...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子のベビー用品に約60万円を奮発! フレディくんに買い揃えたモノとは?(2016年2月10日)
1月に息子フレディくんが誕生した英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション...
「ワン・ダイレクション」ルイ、愛息子の名前はどうやって決めた? パパ業第一歩の裏側が明らかに(2016年1月29日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(24)は、愛息子の名前を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ