Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クレンズ・ダイエットが苦手なディタ・フォン・ティース、スムージーとピラティスで美ボディを維持

2016年2月24日
ディタ・フォン・ティースディタ・フォン・ティース
WENN.com
40代になった現在も砂時計のような美しいくびれを維持しているバーレスク・ダンサーのディタ・フォン・ティース(43)が、固形物を食べない減量法「フード・クレンズ」には二度と手を出さないと米In Touch Weekly誌のインタビューで明言した。

やせ願望が強かった10代の頃はウェストが17インチ(約43cm)だったこともあるディタだが、今は無茶なダイエットに手を出さないことにしているという。

「クレンズ・ダイエットは二度とやらないわ。5日間食べないダイエットをやってみたことがあるけれど、食べ物と噛むことのありがたさを痛感しただけで効果がなかったから」と、ディタは話している。

「私はできるだけヘルシーな食生活を送るようにしていて、朝は70パーセントが緑黄色野菜で30パーセントがフルーツのスムージーを飲んでいるの。日中は肉類や乳製品を口にしないことにしているし、小麦も控えているわ」。

食生活をしっかり管理しているディタだが、実はメスカル(メキシコ産の蒸留酒)を飲みながら食べる自家製のトルティーヤ・タコスがたまらなく好きなのだという。

体型を維持するためにエクササイズにも励んでいるディタは、週に3回以上ピラティスのクラスに通っている。

「週に3回から5回、ピラティスのクラスに通っているわ。クラスに通うのは、誰か私を監視してくれる人が必要だからなの。でも、カーディオ・エクササイズはやってないわ。私はカーディオがまるでダメなのよね」と、ディタは笑いながら明かしていた。

© Cover Media/amanaimages
 
第2子を出産したアシュリー・シンプソン、週5日のエクササイズで18キロ減量(2016年2月16日)
米歌手アシュリー・シンプソン(31)のパーソナル・トレーナーを務めるラモーナ・ブラガンザが、産後ダイエットに取り組むアシュリーの奮闘ぶりを明かした。 前夫ピート・ウェンツとの間に7歳の息子ブロンクス...
テイラー・スウィフト、長いツアー終了後にやりたいことは「炭水化物を食べること」! ファッション改革の予定も明らかに(2015年12月22日)
今年5月から続いた「ザ・1989・ワールド・ツアー」に、つい先日、幕を下ろしたテイラー・スウィフト(26)。長丁場の公演を終えたあと、テイラーがやりたいことって? テイラーがツアー後の展望を語ったの...
大減量に成功したサム・スミス、体重のコントロールは永遠の闘いと決意!?(2015年12月21日)
英シンガーソングライターのサム・スミス(23)は、2015年中にエクササイズと食生活の見直しを行った結果、いまや大幅にスリムな姿になっている。その結果にサムは大いに満足しているが、その体型を維持するに...
アデル、ダイエットのためイギリス人御用達の○○はもう飲まない! 砂糖20個をいっきにカットで減量成功(2015年12月16日)
先月に発売した新作アルバム「25」が記録的なヒットを続けているアデル(27)が、減量の秘訣を伝授。イギリス人が大好きなアレをカットすることで、スリムになったようだ。 2012年10月の第一子出産以来...
ブレイク・ライブリー 、セクシーなボディの秘密は自然食ダイエット(2015年11月16日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(28)は、出産前の体型を取り戻すため、人工食品を一切口にしないと決めている。 ブレイクは昨年12月、夫で俳優のライアン・レイ...