Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優ケラン・ラッツ、「トワイライト」で共演したロバート・パティンソンの結婚式に出席を希望

2016年2月24日
ケラン・ラッツ(左)、ロバート・パティンソン&FKAツイッグス(右)ケラン・ラッツ(左)、ロバート・パティンソン&FKAツイッグス(右)
WENN.com
「トワイライト」シリーズで知られる俳優のケラン・ラッツは、同シリーズで共演したロバート・パティンソンの結婚式にぜひ参加したいと話しているが、「実現するなら」という条件付きだ。

ケランとロバートは共演を通じて親友となり、時間があれば旧友を温めているが、連絡を取り合うのは難しいとも認めている。

「ロブやクリステン(・スチュワート)、ニッキー(・リード)さえ、人目に触れるのを嫌がっているんだ」とケランは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で打ち明けた。

「ロブと毎日電話しているかって? そんなことはないよ。でもロブのことは大好きだし、お互いに近くに来たら必ず会っているよ」

ロブは昨年4月、歌手のFKAツイッグスと婚約。いつ結婚するのかについては不明だが、ケランはぜひ出席したいと思っている。

「ロブが(誰を招待するかについて)厳選しているのは間違いないよ」とケランはつけ加えた。「彼にメールして、『もし結婚するつもりなら、僕も必ず招待してくれ』と言うつもりだ」

「トワイライト」キャスト陣は撮影を通じて固い絆で結ばれたが、最終作「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2」が2012年に公開されてからは、それぞれが別の道を歩んでいる。

「あれからだいぶ時間がすぎて、みんな結婚したり、子どもができたりしている」とケランは説明した。「みんなそれぞれ違う人生を歩んでいるんだ。ハリウッドは狭いから、今でも会っているよ。半分くらいとは今も連絡を取り合っている」

しかしケランは撮影セットでみんなとすごした時間を懐かしく思っており、高校時代と比べてみせた。

「ほとんどの場合、『トワイライト』は高校の各グループのクールなメンバーが集まったようなものだった」とケラン。「ミュージシャンやアーティスト、体育会系、チアリーダーが集まっていた。そのほとんどと仲良くしていたよ。中には実生活では友だちになれない人もいたけどね」

© Cover Media/amanaimages
 
「トワイライト」エメット・カレン役のケラン・ラッツ主演! 映画「ザ・ヘラクレス」鍛え抜かれた筋肉美満載の予告編解禁(2014年7月17日)
映画「ザ・ヘラクレス」が9月6日(土)より公開を迎える。今回、本作の予告編映像が解禁となった。 「ダイ・ハード2」や「クリフハンガー」で世界中のアクション映画ファンの心を鷲掴みにしたレニー・ハーリン...
ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグスは、ケイティ・ペリーが嫌い!? 理由は2人の仲がよすぎるから・・・? (2015年11月27日)
英シンガーソングライターのFKAツイッグスは、婚約者で俳優のロバート・パティンソンに対する米シンガーソングライターのケイティ・ペリーの態度にいい印象を抱いていないようだ。 ロバートとケイティは昔から...
ロバート・パティンソン、フィアンセのFKAツイッグスを熱烈サポート(2015年9月17日)
先週末、英野外音楽フェス「ベスティバル」に参加した俳優のロバート・パティンソンの姿は、まるでFKAツイッグスの最大のファンさながらだった。 ツイッグスは音楽界の頂点への階段を一気に駆け上っており、1...
クリステン・スチュワート、新作「Equals」の撮影を通して”失恋で負った深い傷”が癒えたと告白(2015年9月17日)
人気ヴァンパイア映画シリーズ「トワイライト」のヒロイン役で知られるクリステン・スチュワートが、ロバート・パティンソンとの破局後に出演した新作映画「Equals」の撮影と、共演者のニコラス・ホルトに、失...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ