Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ブリーチによる眉毛の抜け毛に悲鳴

2016年2月26日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米人気モデルのケンダル・ジェンナーは、相変わらず世界のトップデザイナーたちのファッションショーに引っ張りだこだが、そのことによる顔への負担がなかなか大変なようだ。

先頃のニューヨークファッションウィークで、「マーク・ジェイコブス」2016年春夏コレクションのランウェイを歩いたケンダルだが、その後「デザイナーさんたちが、わたしの眉毛を染めたりしていじるのが一番つらい」と自身のウェブサイトで愚痴をこぼしている。

「眉毛に何かされるたびに、眉毛から抜けるものが出てパニックに襲われてしまう。文字通りポロッと抜け落ちるのよ! ブリーチされるのは大嫌い」

これに対して、化粧メイクブランド「NARS」の創始者で「マーク・ジェイコブス」のショーのメイクを統括するフランソワ・ナーズは、レディ・ガガなどもキャットウォークを歩いたこの時のショーでは、マークにはモデルたちがみなシュールなルックでいてもらうことが必要だったと述べている。

「眉毛をブリーチしたのは、顔を白いキャンバスのようにしたかったから。元々の眉毛の形に制限されたくないですからね。モデルさんたちには、まるでマスクを被っているかのような感じで舞台の上に出てもらいたかったのです」

ちなみにエンタメ&ビューティ系ウェブサイトBustle.comは、ブリーチなどで弱った眉毛の毛包の回復には、「ひまし油」を刷り込むことを推奨しているので、ケンダルと同じ悩みのひとには、ご参考まで。

それはともあれ、ファッションウィークのショー出演のみならず、その他の仕事でも活躍が目覚ましいケンダル。妹で同じくモデルのカイリー・ジェンナーとタッグを組んだ姉妹の洋服コレクション「Kendall + Kylie」がリリースされたばかりで、「Neiman Marcus」、「Nordstrom」、「Saks Fifth Avenue」、「Bloomingdale’s」、「Lord & Taylor」などの米有力デパートで取り扱い中である。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、妹のカイリーと立ち上げた新ファッションブランドをお披露目! 30歳までの出産を宣言(2016年2月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナー(20)が、出産までに10年間の猶予を自分に与えた。 キム・カーダシアンの異父妹としても知られるケンダルは8日、...
ケンダル&カイリー・ジェンナー、ついにスマホゲームをリリース! 早々にダウンロード数No.1を獲得(2016年2月19日)
2月17日、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー姉妹のゲームがついにリリースされた。その名も「ケンダル&カイリー」だ。 カ...
「ワン・ダイレクション」ハリーの体臭はヤバイことになっている!? ケンダル・ジェンナーが暴露(2016年2月23日)
カルバン・クラインやエスティ・ローダーなどの広告モデルを務めているケンダル・ジェンナー(20)が、交際が噂されているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)のワキガが酷いことを暴露した。 カ...
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズにSEX禁止令!? その理由とは…?(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの復活愛がウワサされる、米モデルのケンダル・ジェンナー。なんと、ハリーとはしばらくセックスをしないことを決めているのだという。その理由...
ケンダル・ジェンナー「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に待望の初出演! 息をのむほどの美しさ&完璧なスタイルは圧巻(2015年11月12日)
モデルのケンダル・ジェンナーが現地時間11月10日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に初出演した。 {{image2}} 出演が決定した時には「今ま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ