Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解

2016年2月29日
ルイ・トムリンソン(左)、ブリアナ・ヤングワース(右)ルイ・トムリンソン(左)、ブリアナ・ヤングワース(右)
WENN.com/@brianaashleyjungwirth Instagram
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれた息子の母親と子どもの面会の取り決めをめぐって和解に達した。

ロサンゼルスを拠点にスタイリストとして活動するブリアナ・ヤングワースは生後1ヶ月となるルイの息子フレディー・レイン君を出産。しかし経済的支援が不十分で、面会を制限していたとされ、ルイは2月26日に裁判所で決着をつける予定だった。

弁護団は判事に対し、ルイが正式に父子の関係を築けるよう面会権を求める準備をしていたが、公聴会が開かれる数時間前にルイとブリアナの双方が和解に合意したと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

和解の条件として、ルイは毎週数時間をフレディー君とすごせるが、宿泊を伴う面会は認められなかった。

双方の弁護団は親権と養育費の両方で正式な和解を練り上げているとされる。ルイは以前、週によって異なる必要経費をブリアナに提供するだけにとどまっていた。昨年に短期間だけ交際していた間にフレディー君を授かったルイとブリアナは最近、毎月定額の養育費をめぐって争っていたとみられている。

ルイにとっての悪夢が報じられる2日前、彼はワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペインと共にロンドンのO2アリーナで開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」授賞式に出席した。24日夜にアフターパーティーのレッドカーペットでインタビューに応じたルイは、フレディー君と離れているのが_つらいと認めた。

「(父親になったことは)最高だよ」とルイは英エンターテイメント情報チャンネル「ITV2」に語っている。「強烈な体験で、本当にエキサイティングだ。フレディーのそばから離れるのはこれが初めてで、すごくつらいよ」

ワン・ダイレクションは「ドラッグ・ミー・ダウン」で最優秀ブリティッシュ・アーティスト・オブ・ザ・イヤー賞を受賞しており、少なくとも出席する価値はあった。ルイはリアムと一緒に壇上に上がり、ファンに感謝した。

「こういう瞬間でこそ、僕たちには世界で最高のファンがいてくれることが証明される」とルイ。「この賞はみんなのものだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」ルイの子を出産した女性、ファンからの嫌がらせにピシャリ!「私の幸せを奪わせないわよ」(2016年2月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産したブリアナ・ヤングワースさんが、ファンからの罵詈雑言に対して反撃した。 世界No.1ボーイズバンドの子供を妊娠したという...
「ワン・ダイレクション」ルイ息子を生んだブリアナさん、ファンからの悪質な嫌がらせに法的手段を検討中! 脅迫やハッキング、電話攻撃まで…(2016年2月8日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産したブリアナ・ヤングワースさんが、悪質なファンに対して法的手段を検討しているという。 未婚の母ブリアナさんは、1月にルイの...
「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを出産したブリアナさん、ルイの新恋人との交際に苦しむ?(2016年2月15日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)の子どもを出産した友人のブリアナ・ヤングワース(24)は、ルイが新恋人で米女優のダニエル・キャンベル(21)とデートを重ねていることを...
「ワン・ダイレクション」ルイ、再び息子フレディーくんとの写真を公開! ひと月での成長ぶりが明らかに[写真](2016年2月22日)
先月、第一子フレディーくんが生まれ、パパになった「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(24)が、愛息子との写真を新たに公開した。 ルイは自身のインスタグラムに、フレディーくんを抱っ...
「1D」ルイ、バレンタインは新恋人ダニエルとパーティー! 一方ルイの息子を出産したブリアナさんは親子ショットを披露(2016年2月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが、新恋人で女優のダニエル・キャンベルとバレンタインを過ごす姿が目撃された。 ルイとダニエルがバレンタインデートの行き先に選んだのは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ