Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、腕にヤケド負うアクシデント発生

2016年2月29日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが誤って腕に火をつけてしまい、ヤケドを負ったことが分かった。

ペリーは25日、コンロでゾッとする事故があったことをツイッターで明かし、ひどい水ぶくれになった右手の写真をアップした。




「今日、アクシデントがあったわ」とペリーはつぶやいている。「うっかり自分に火をつけてしまったの。ボイラーの点火用の火が一気に燃え上がって、手と腕に燃え移った。あまり良い経験じゃないわ」

「水ぶくれですごく痛い。手と腕の毛が1本も残っていない。お気に入りのジャンパーの袖も焼けてしまったわ。ひどい悪夢のよう。ちょっとしたアドバイスをするとしたら、火には近付かないで! ってこと」

ペリーはその前日、リトル・ミックスのメンバーとともに英音楽の祭典「ブリット・アワード」に初めて参加し、ヒット曲「ブラック・マジック」を披露した。最優秀ブリティッシュ・シングル賞と最優秀ブリティッシュ・ビデオ賞の2部門でノミネートされていたが、惜しくも受賞は逃した。

最優秀ブリティッシュ・ビデオ賞を受賞したのは、ペリーの元婚約者ゼイン・マリクがかつて所属していた英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションだった。

ロンドンのO2アリーナで開催された授賞式の後、ペリーはワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンとリトル・ミックスのレイ・アン・ピノックと一緒にユニバーサル・ミュージック主催のアフターパーティー会場を後にし、ゼイン以外のメンバーとはわだかまりがないことを見せつけた。3人は一緒にタクシーに乗り込んだ。

ペリーは以前、リトル・ミックスのメンバーたちと一緒に街に繰り出すのが大好きだと語ったことがある。

「ナイトクラブで男の子たちと少しふざけて遊んでいるの。本当に楽しい」とペリーは以前、英Daily Mirror紙に語っている。「遊びに行くのは大好き。(メンバーの)ジェイド(・サールウォール)から悪影響を受けることもあるけど、彼女はいつも私に気を配って、お酒を飲みすぎないように注意してくれる。彼女はこないだ、私のグラスを水で満たしていたわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバー ゼインの元婚約者ペリーとお出かけ! 共通の話題はやっぱり…[写真](2016年2月26日)
人間関係がちょこっと複雑化? 「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トムリンソン(24)が、元メンバーのゼイン・マリク(23)との婚約を昨年、解消したペリー・エドワーズ(22)と一緒に出かける...
ジャスティン・ビーバー、アデル、リトル・ミックスら豪華アーティストが「ブリット・アワード2016」でパフォーマンス披露[動画あり](2016年2月25日)
英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード2016」が、現地時間24日に英ロンドンのO2アリーナで開催。ジャスティン・ビーバー、アデル、リトル・ミックスなど豪華アーティストがパフォーマンスを披露し...
「リトル・ミックス」ペリー、元「1D」ゼインとの破局が原因で好きな男性のタイプが変化(2016年2月24日)
英ガールズ・グループ、リトル・ミックスのメンバーで歌手のペリー・エドワーズは、次の彼氏には引っ張っていってくれるタイプの男性を望んでいるそうだ。 英ボーイズ・バンド、元ワン・ダイレクションのゼイン・...
ゼイン・マリク、元恋人との破局を歌う新曲でペリーに攻撃!? 「君のウソとは向き合えない」(2016年2月19日)
現地時間2月17日、米TV番組で新曲「It’s You」を披露したゼイン・マリク。かねてより同楽曲は、元恋人で「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズとの破局ソングと報じられていたが、その歌...
「リトルミックス」ペリー、ゼインとの婚約中は「退屈」な女だった!? ジェシーが暴露(2016年2月16日)
英大人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは「退屈」だったと、メンバーのジェシー・ネルソンが明かした。 {{image2}} ペリーといえば、2015年7月頃まで「ワン・ダイレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ