Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大富豪と婚約したマライア・キャリー、タヒチでの結婚式を計画中?

2016年2月29日
マライア・キャリー(左)とジェームズ・パッカー(右)マライア・キャリー(左)とジェームズ・パッカー(右)
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリーが、タヒチでの結婚式を計画しているらしい。

マライアは1月、交際から1年も経たないうちに豪億万長者のジェームズ・パッカーに35カラットの婚約指輪でプロポーズされた。結婚式のプランも順調に進み、ポリネシアの島で永遠の誓いを交わす計画を立てているという。

米The New York Post紙によると、ジェームズは超豪華ヨットでタヒチ周辺をクルーズした経験があり、結婚式でも全長約87.5メートルの同船を使うつもりのようだ。

マライアの広報担当者は報道を事実として認めておらず、現時点では結婚式の詳細については「すべてが噂」にすぎないとだけコメントした。

しかし、マライアは結婚式をどんなものにしたいか考えていると明言している。

「とてもプライベートなものにするし、たくさん(の出席者)はいないわ」と彼女は今週、米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語っている。「盛大な式にしたくて、最高に興奮している。大がかりな結婚式にはしないけど、立派なものにするわ」

「一番大事なのはお互いの関係だし、絆なの。そして何より愛情。それが一番大切だけど、もちろん楽しい時間も大好き」

マライアの婚約指輪は700万ドル(約8億円)超もするとみられており、大きなスクエアカットのダイヤモンドをあしらっている。自分でもその指輪には圧倒されているらしく、公の場で身につけるのは不安だと認めた。

「指輪とたくさんのブレスレットをつけて人混みの中を歩くのはちょっと怖いけど、すごく気に入っているから外すのも難しいわ」とマライアは笑った。

前夫との間に2児をもうけているマライアは、プロポーズはまったくの想定外で、指輪選びには関わっていないものの、完ぺきだと思っているともつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
大富豪と婚約したマライア・キャリー、「トリプル結婚式」を計画中!? 豪華すぎる結婚式の内容は・・?(2016年2月10日)
豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約した人気歌手のマライア・キャリー(45)が、3つのセレモニーで史上最大の結婚式を計画しているという。うち1つではミニーとミッキーマウスの前で永遠の愛を誓うらしい。...
マライア・キャリー、億万長者の恋人と交際半年間でスピード婚約! 婚約指輪はなんと35カラットのダイアモンド指輪(2016年1月22日)
歌手マライア・キャリー(45)が、億万長者の恋人ジェームズ・パッカー(48)と婚約したようだ。米E!や米TMZが伝えている。 マライア・キャリーは昨年6月からジェームズ・パッカーとの交際をスタートさ...
マライア・キャリー、最近のスリムな体型はフィットネス好きな新恋人の影響!?(2016年1月20日)
米歌姫マライア・キャリーは、常に人気を誇ってきたその長い歌手生活において、美しい曲線美のふくよかなボディを見せつけてくれていた時期もあれば、引き締まったスリムな体型になってファンを感心させることもある...
マライア・キャリーと離婚したニック・キャノン、結婚はもうこりごり!?(2016年1月15日)
コメディアンでTV番組の司会者のニック・キャノンは、歌姫マライア・キャリーとの離婚後、今後2回目の結婚をすることは「ほとんどありえない」と語った。 ニックとマライアは6年間の結婚生活を経て2014年...
マライア・キャリー、1時間で3700万円稼げる仕事をゲット! その楽勝すぎる仕事内容とは・・?(2015年12月2日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、ポップアップストアにゲストとして顔を出すだけで、1時間で30万ドル(約3,700万円)のギャラを受け取ると報じられた。 マライアは米現地時間1日夜、ニューヨー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ