Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、教会のコンサートに登場しパフォーマンス披露[動画あり]

2016年2月29日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが、教会での無料コンサートに参加し、パフォーマンスを披露した。billboard.comなどが伝えている。

米時間2月25日、セレーナはLAにあるヒルソング教会のコンサートに参加。最新アルバム「リバイバル」に収録されている「ノーバディー」を披露した。この教会は以前、セレーナが友人のヴァネッサ・ハジェンズや、元恋人のジャスティン・ビーバーと訪れたことがある教会だ。

【動画】ヒルソング教会で「ノーバディー」を披露したセレーナ・ゴメス





以前、セレーナはアルバム「リバイバル」は神にインスパイアされた作品で、特に「ノーバディー」は、セレーナと神とのスピリチュアルな関係について書かれたものだと明かしていた。

まさに教会で歌うのにピッタリの曲で、セレーナは歌の最中、天に向かって手をかざしながら、心を込めて歌いきった。
 
破局が報じられたジャスティン&セレーナがまたしても接近? 同じ教会で撮った写真を同日に公開(2014年10月21日)
今年8月に復縁が報じられるも、それから2か月も経たずして破局が伝えられた人気歌手...
セレーナ・ゴメス、なんでもジャスティンに関連付けられ「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき! 「インスタも辞めたい」(2016年2月26日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に...
渦中のケシャに多額の寄付をしたテイラー・スウィフトを批判したデミ・ロヴァート、2人の親友セレーナ・ゴメスはどちらの味方?(2016年2月26日)
音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの契約解除を求めた訴訟で破れた人気...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの妹、セレーナ・ゴメスのツアーにヘアスタイリストとして同行へ(2016年2月24日)
現在活動休止中のイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ