Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新曲「Dangerous Woman」の一部を公開! 気になるアルバムの詳細とは...?

2016年3月2日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手アリアナ・グランデがアルバム「Dangerous Woman」からのタイトルトラックであり、「Focus」に続くセカンドシングルとなる「Dangerous Woman」の一部音源を謎のサイト( //dangerouswoman.com/ )と自身のツイッター上で公開した。




3月12日に出演する「サタデー・ナイト・ライブ」で「Dangerous Woman」と「Be Alright」の2曲を披露することを発表しているアリアナ。

先日行われたアリアナのQ&Aビデオセッションではアルバムのスタンダードエディションには3曲のコラボ曲があり、全15曲で構成されていることを明かした。

ビデオセッションの中でアリアナはアルバムについて、「私の個人的な成長がサウンドに表れていると思うわ」と伝えており「そのことに本当に誇りを持っているわ。私にとってDangerous Womanは立ち上がることを恐れない、自分を持っていて正直な人よ」とも語った。

少しずつその姿が明らかになってきたアルバム「Dangerous Woman」。発売日などさらなる情報が待ちきれない。
 
アリアナ・グランデ、ついに新作アルバムのタイトルを発表か(2016年2月24日)
先日、3作目となる次回作のアルバムタイトルを変更することを発表したアリアナ・グラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ