Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア

2016年3月2日
ルーシー・ヘイル(左)、セレーナ・ゴメスルーシー・ヘイル(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、セレーナ・ゴメスに似ているがために起きた出来事を語った。

かつて、セレーナのファンである親子と空港で遭遇した際、「セレーナ、あなたの写真を撮っていい?」と尋ねられたことがあると明かしていたルーシー。しかし、人違いは1度や2度のことではなかったよう。近ごろ出演した米トーク番組「The Talk」の中で知られざるエピソードをシェアしている。

「成長の段階で、みんなは私がセレーナ・ゴメスだと思ったみたい。彼女がジャスティン・ビーバーと交際し始めたとき、彼らは私がジャスティンにメールを送ったのかどうか確かめようと、私の電話にをのぞき見しようとしていたわ」

「私は、『私のことをセレーナだと思っているなら、その夢を叶えるためにあなたと一緒に写真を撮ってあげるわ』って感じだったわ。私はセレーナではないけどね」

セレーナがジャスティンと交際したことで、プチ被害を被っていたルーシー。セレーナもこの話を聞けばきっと驚くことだろう。
 
確かにそっくり!? ファンが本気で間違えるほど似ているヤングセレブをご紹介(2014年7月23日)
ケイティ・ペリーとズーイー・デシャネル、ナタリー・ポートマンとキーラ・ナイトレイ...
セレーナ・ゴメス、なんでもジャスティンに関連付けられ「私の人生は元カレだけじゃない」とぼやき! 「インスタも辞めたい」(2016年2月26日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、何かと元恋人ジャスティン・ビーバー(21)に...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、有名になる前は「ヘンな眉毛だった」と告白(2016年2月1日)
女子高生たちのアブナイ日常を描いたドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られ...
セレーナ・ゴメス、不仲がウワサのマイリー・サイラスとの関係について告白! 「マイリーがどう思っているかは知らないけど…」(2016年2月4日)
それぞれ同じディズニーチャンネルの主演ドラマでブレイクした間柄ながら、近年は不仲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ