Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ビーバーに同情! 「みんな彼のことを決めつけるのが早すぎるわ」

2016年3月3日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
@vmagazine / Twitter
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、雑誌「V magazine」に登場。インタビューでジャスティン・ビーバー(22)について語った。eonline.comなどが伝えている。

「V magazine」の記念すべき第100号で、表紙を飾ったブリトニー。今回インタビューの中で、ジャスティンについて聞かれたようだ。ブリトニーもジャスティンも、若くして世界的スーパースターとなり、つねにメディアに注目され、ゴシップネタでも騒がれるという共通点がある。

ブリトニーはジャスティンについて「ジャスティンはビッグで、人に判断されてしまうという経験がある。残念なことだけど、それが世間なのよね」「スポットライトの中にいる誰にでも当てはまるんだけど、世間はその人のことを決めつけるのが早すぎるわ」「私はこの世界に20年いて、もうそういう注目は気にしないようにしているの。私は神様とつながっていて、私自身のことをわかっているわ。そのことの方が大事なの。世間の人たちが私のことをどう思っていたとしても、全然気にしないわ」と語った。

世間はメディアの情報に流されがちで、本来のその人の姿に気づくことが難しいのかもしれない。しかしブリトニーの言うように、そのことを気にするより、自分を理解して大事にすることが重要であるようだ。


 
ブリトニー・スピアーズ、レイプ防止キャンペーンで被害の食い止めを訴える(2015年12月21日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、レイプ危機センターと協力し、クリスマス休暇中...
ブリトニー・スピアーズ、34歳の誕生日迎える! マイリー・サイラスから素敵なプレゼントをもらい感激(2015年12月7日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、同じく歌手のマイリー・サイラスから「...
ブリトニー・スピアーズ、音源の無断使用についての訴訟が取り下げられ、ひと安心!? 謎めいたポーズの写真を投稿(2015年11月16日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、ヒット曲「ピース・オブ・ミー」をめぐって訴え...
ブリトニー・スピアーズのあの大ヒット曲の歌詞の本当の意味が明らかに(2015年11月6日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が1998年にリリースした大ヒット曲「ベイビー...
ブリトニー・スピアーズから届いた招待状はなんと本人の直筆! ラスベガス公演に無料で招待されたファンが感激・号泣(2015年11月4日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが複数のファンに直筆のカードを送り、ラスベガスの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ