Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、高級靴ブランド「マノロ・ブラニク」とのコラボ・コレクションを初公開

2016年3月7日
リアーナリアーナ
@badgalriri / Instagram
人気歌手リアーナ(28)と高級靴のブランドとして名高いマノロ・ブラニクのコラボ・コレクションが、先ごろ英VOGUE誌上で初公開された。

「デニム・デザーツ」と名づけられたコレクションは全6アイテムで、リアーナはそのなかで特に気に入っているクリスタルを縫いつけたサイハイブーツを履いて同誌のグラビアに登場。上半身はブーツと同じデニム生地のロングコートのみというセクシーショットを披露したリアーナは、自身がデザインした靴を履いた女性と街で出会う日を楽しみにしているという。

「この靴を履いている女性を街で見かけたら、その女性には申し訳ないけれど、追いかけて大きな声で呼び止めて、『待って、セルフィーを撮らせて!あなたは誰?その靴をどこで買ったの?私にちょっと時間をちょうだい!』って言うわ」と、リアーナは同誌のインタビューで話している。

このサイハイブーツを履いてデートに出かける女性もいるかもしれないが、その場合はそれなりの用心が必要かもしれない。「どんなデートを想定しているかによるわね。このブーツは危険なのよ!もしデート後に1人で家に帰るつもりなら、このブーツを履くのはやめておいたほうがいいわ。ブーツのせいで誘拐されるかもしれないから」と、リアーナは笑いながら警告している。

ストラップつきのピンヒールやスパンコールをあしらったポインテッドトゥのヒールなど、リアーナのコレクションはマノロ・ブラニクのニューヨークとロンドン、香港のブティックで販売される。気になるお値段は、895ドル(約10万1千円)から3,995ドル(約45万3千円)となっている。




このコレクションの発表に先立ち、リアーナはドイツ発のスポーツブランド「プーマ」とのコラボ・レーベル「フェンティ×プーマ」の新作スニーカーを発表。14年から同ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務めているリアーナは、ニューヨーク・ファッションウィーク会期中の2月16日にスニーカーをお披露目した際に「このうえなく幸せよ。今夜の気持ちを表す言葉が見つからないぐらいだわ」と、米New York Times紙にコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
「フィフス・ハーモニー」、新曲のタイトルを変更していた! その影にあの大物ディーヴァあり(2016年3月1日)
米5人組ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、人気R&B歌手リアーナが新...
リアーナ、チャートトップ記録でマイケル・ジャクソン抜き! ビートルズ、マライア・キャリーに続く歴代三位に(2016年2月23日)
人気歌手リアーナ(28)が、“キング・オブ・ポップ”こと故マイケル・ジャクソン抜...
リアーナ、最新アルバム「ANTI」をひっさげたワールドツアーの日程を延期! 「プロダクション遅れ」が原因(2016年2月19日)
先日、グラミー賞のパフォーマンスをキャンセルした歌手リアーナが、自身のワールド・...
リアーナ、ドレイクとのセクシーシーン満載のMV「ワーク」を公開! 全米2週連続1位を獲得(2016年3月3日)
シンガー、モデル、デザイナーとして世界中で活躍するアーティスト、リアーナの3年ぶ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ