Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオの義兄、裁判に出廷せず警察が捜索中

2016年3月9日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
俳優のレオナルド・ディカプリオの義兄にあたるアダム・ファラーが裁判所に出廷しなかったため、警察が捜索に乗り出している。

レオは最新作「レヴェナント:蘇えりし者」での演技が高く評価され、先月28日に開催されたアカデミー賞(R)授賞式では、6度目となるノミネートで悲願の主演男優賞に輝いた。しかしその栄光は、2月18日に予定されていた裁判に出廷せず、パートナーのチャリティ・ムーアと共に雲隠れしたアダムによって台無しにされた。

元役者のアダムとチャリティは今年1月、990ドル(約11万2,000円)相当の物品を盗もうとした容疑で逮捕されたが、またもや姿を消したようだ。警察は逮捕状を取り、保釈金を3,000ドルに設定した。

★左がディカプリオの義兄アダム・ファラー



レオの父ジョージとアダムの母ペギーは、レオとアダムが同じ幼稚園に通って友だちになったことがきっかけで知り合い、1995年に結婚した。レオとアダムの関係は、アダムが役者をやめ、ドラッグ中毒に苦しみ、警察とトラブルを繰り返したことで疎遠になった。アダムは2013年、窃盗と保護観察処分の規定違反で3週間を塀の中ですごした。

「アダムは今も責任から逃れ続けていて、また刑務所に送られることになる」「以前もドラッグ中毒で悩んでおり、やめると約束しても別の薬に手を出してしまう」とある事情通は英The Sun紙に語っている。

「レオは同情しているけど、これまでの違反に加えて今回の件もあるだけに、我慢の限界に近づいている。金を無心しては返そうとしないアダムにうんざりなんだ。アダムとチャリティの行方は誰も知らない」

アダムは1980年に米SFシリーズ「新宇宙空母ギャラクティカ」に出演して役者の道を歩んだものの、これまでに何度も逮捕されており、2000年には当時の恋人に対する殺人未遂容疑で逮捕された。この事件では起訴されていない。

© Cover Media/amanaimages
 
“オスカー俳優”レオナルド・ディカプリオ、「レヴェナント:蘇えりし者」引っさげ緊急来日決定! 3月23日にジャパン・プレミア登壇(2016年3月8日)
先日行われた第88回アカデミー賞授賞式で、主演男優賞を受賞したレオナルド・ディカ...
悲願のオスカーを獲得したレオナルド・ディカプリオに大勢のスターから祝福の声が殺到(2016年3月2日)
ラップ歌手のカニエ・ウェストをはじめ、大勢のスターが2月28日に行われたアカデミ...
ジョニー・デップがレオナルド・ディカプリオを「尊敬」! 90年代のあの“名作映画”での共演を語る(2016年2月8日)
人気俳優ジョニー・デップ(52)が、レオナルド・ディカプリオ(41)を、「尊敬し...
レオナルド・ディカプリオ、16歳の時の初インタビュー動画が天使のようにカワイすぎて話題に[動画あり](2016年1月18日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(41)、が、16歳の時に受けた初インタビュー動画が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ