Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナとの破局報道を否定

2016年3月9日
ロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナ
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(28)が、新恋人でモデル_のブラック・チャイナ(27)と別れたとする報道を否定し、今も付き合っていると強調した。

ロブとブラックは1月に交際をスタート。ブラックはロブの異父妹カイリー・ジェンナーの恋人でラッパーのタイガの元恋人で、2人の間には幼い息子も生まれているだけに交際は物議をかもした。

ロブとブラックはお互いにSNSで仲睦まじい様子を披露してきたが、先週末、ロブがInstagramの投稿をすべて削除したため、2人が別れたという憶測を呼んだ。またブラックも手を差し出す女性の画像をアップし、次のようなキャプションを添えていた。「別れたばかりの時は、女友だちがまた迎えてくれるものよ」

しかしロブは7日、Instagramで破局報道について事実関係を細かく説明し、ブラックと自分を合わせた新しいニックネーム「チャイロ」を名乗った。ロブはブラックと抱き合っている写真を公開し、こう書き添えている。

「チャイとオレは別れていない。関係をもっとプライベートなものにすることがより健康的だと感じただけさ。メディアや無関係な連中に批判されてばかりでは、良い関係を築くなんてムリだし、みんなもそれを尊重してもらえるとありがたい。チャイロ」

ブラックはロブの書き込みについて、自身のページでは触れていない。靴下デザイナーとしても活動するロブとブラックの交際は、当初からカーダシアン/ジェンナー家との間に亀裂を生んでいた。ロブはそれまで住んでいた姉クロエの家を引き払い、ブラックと息子のキング・カイロくん(3)と一緒に暮らしている。

しかしクロエは弟が出ていったことでつらい思いをしているらしく、仲が良かった頃に撮った写真を2月にアップ。「簡単に言えば…いなくなってさびしいわ」とキャプションに書き、泣き顔の絵文字を3つ添えた。クロエの姉コートニーも割って入り、クロエのツイートに「真実の愛」と応じた。

It’s simple..... I miss you

Khloéさん(@khloekardashian)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
何度もダイエットに失敗してきたロブ・カーダシアン、炭水化物抜き&週5のワークアウトで18キロ減量(2016年2月24日)
コートニー、キム、クロエのカーダシアン3姉妹の弟で靴下のデザイナーとしても知られ...
ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ、交際を家族から批判されるもすでに同棲スタート(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
ロブ・カーダシアンとの熱愛で話題のブラック・チャイナが泥酔&逮捕(2016年2月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
昼ドラばりの複雑さ!? カイリー・ジェンナーの“兄”が“現恋人=タイガ”の“元カノ”と交際か?(2016年1月26日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の一員であるロブ・カーダシアンが、モ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ