Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョディ・スウィーティン、マイリーのいじわる投稿も意に介さず! 「否定的な意見は気にしないの」と大人の対応

2016年3月9日
ジョディ・スウィーティン / マイリー・サイラスジョディ・スウィーティン / マイリー・サイラス
WENN.com
海外ドラマ「フルハウス」のステファニー役ジョディ・スウィーティン(34)が、サラリと大人の対応。マイリー・サイラス(23)が行った意地の悪い投稿も、「気にしない」と言ってのけた。

問題となっていたのは、マイリーがインスタグラムに投稿したジョディの画像。該当のショットは、ジョディが薬物依存に苦しんでいた時期に撮影されたもので、彼女がまたがっている男性の顔を、「フルハウス」出演者デイヴ・クーリエ(ジョーイ役)にコラージュする手の込みよう。「他人の低迷期を笑いのネタにするなんて」と、批判を浴びていた。




マイリー・サイラス、「フルハウス」のジョディ・スウィーティンを笑いネタにし大炎上(2016年3月8日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、インスタグラムに「フルハウス」のジョディ・スウィ...

ジョディはE!Newsのインタビューの中で、このブラックジョークに対して発言。大人の対応を見せている。

「なんていうか、私はネガティブな意見は気にしないの。いま私の生活は、すごくいいものばかりで満たされているわ。そういう(意地の悪い)ものは、気にしないよう努めているのよ」

実際に、ジョディらが出演する「フラーハウス」は、およそ20年ぶりの「フルハウス」続編として放送が開始されたばかりで、すでにシーズン2の制作も決まるほどのヒットに。また、ジョディ自身も人気ダンス番組「アメリカン・ダンシングスター(原題: Dancing with the Stars)」のシーズン22への出演を発表。さらに私生活でも、婚約したばかりと絶好調のジョディだけに、マイリーの投稿に意識を割いている時間はなさそうだ。
 
「フラーハウス」が早々にシーズン2の制作を発表! すでに世界中で大ヒットか(2016年3月3日)
2月26日より、シーズン1の配信が開始されたばかりの新作ドラマ「フラーハウス」が...
いよいよ本日配信スタート! 「フラーハウス」オルセン姉妹演じるミシェル不在の言い訳を考えたのは、“姉たち”だった(2016年2月26日)
いよいよ本日2月26日より、全世界で配信がスタートする「フラーハウス」。しかし前...
「フルハウス」ステファニー役のジョディ・スウィーティンが婚約! 特大婚約指輪を公開(2016年1月25日)
アメリカの国民的ファミリーコメディ「フルハウス」で次女ステファニー役を演じたジョ...
「フルハウス」ステファニー役ジョディ・スウィーティン、薬物依存症を克服した後の人生について語る(2016年1月8日)
海外ドラマ「フルハウス」でステファニー役を演じ、来月26日に配信が始まる続編「フ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ