Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが「30歳までに結婚したい」宣言! 「自分の家族を持つことが、最大の夢なんだ」

2016年3月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、「30歳までに結婚したい」と未来の家族計画を告白。ジャスティンの人生プランって?

ジャスティンは「Glamour」誌のインタビューで、自身の「最大の夢」を告白。10代のころからミュージシャンとして第一線で活躍し、先月にはグラミー賞初受賞も果たしたジャスティンが抱く“夢”は、「自分の家族を持つこと」なのだという。

「30歳までに結婚したいんだ」と話すジャスティンは、「子どもも?」と尋ねられて「イエス!」と回答。同じインタビューの中で好きな女性のタイプを聞かれると、「本物のハートを持つ、ユーモアがある子」と答えている。また、「尊敬する人」という問いには、祖父母をあげており「アメージングな存在。いつもぼくのことを思ってくれる」と、深い家族愛を明らかにしている。

3月1日で、22歳になったばかりのジャスティン。本人いわく、「クリエイティブで冒険好き、愛情深い」性格だという彼は、あと8年あまりで最高のパートナーを見つけることができるのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーと一緒にステージで踊れる!? 夢のようなオーディション開催[動画あり](2016年3月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界中で大ヒット中の最新アルバム「パーパス」を...
ジャスティン・ビーバー、誕生日パーティで大はしゃぎ! 会場には“大麻バー”が設置されていた!?(2016年3月8日)
3月1日に、22歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。2月27日に、一足早い...
ジャスティン・ビーバーに新しい“ママ”が誕生! 父ジェレミーが、恋人へのプロポーズを動画公開(2016年2月26日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、近々継母を迎えることになるようだ。父ジェレミー...
ジャスティン・ビーバーが、ファンにとびきりのサプライズ! 「夢!?」「本物!?」「オーマイゴッド!」絶叫の愛にあふれた動画公開[動画](2015年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、自分のファンにとびきりのサプライズを敢行。号泣...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ