Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、早くもオーランド・ブルームとの結婚を検討中!?

2016年3月11日
ケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリーが離婚後に初めて再婚を考えた相手は、現在交際が噂される英俳優のオーランド・ブルームのようだ。
 
ケイティは2010年に英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚。しかしわずか14ヶ月後に離婚した。現在は2013年にモデルのミランダ・カーと離婚したオーランドと交際しており、ますます真剣な関係に発展しているようだ。とある事情通は米版OK!誌に次のように語っている。

「今の2人はお互いのそばを離れようとしない」

「目が覚めている間、ずっと一緒にすごしたがっているくらい愛し合っている。まだ付き合い始めたばかりだけど、2人の絆は否定しようがない。お互い、誰かにこれほど強い気持ちを感じたのは久しぶりなんだ」

「オーランドはケイティが離婚して以来、初めて結婚を考えた相手だ。自分を女王のように扱ってくれるけど、それでも物足りないと感じている。オーランドこそ運命の相手だと思っているんだ」

ケイティとオーランドは先日、ハワイで休暇をすごす姿を目撃されており、人前にもかかわらず抱き合ったり、手をつないだりしてアツアツぶりを見せつけていた。オーランドとミランダはお互いに新しいパートナーを息子のフリン(5)に紹介する際は時間をかけることで合意したとされるが、オーランドはすでにフリンくんをケイティに紹介ずみだともいわれている。

「ミランダとオーランドは、新しい恋人にフリンを紹介するのは半年がすぎてからと合意している」と別の事情通は語り、ミランダはオーランドが約束を破ったことに驚いているとつけ加えた。

「ミランダはオーランドに、ケイティとの交際を急ぎすぎているのではという不安を伝えている。でも彼は、今回は特別な状況で、ケイティとはただの遊びではないと説明していた」

こうした情報が正しければ、オーランドとケイティが近く結婚を考えるほど真剣に付き合っている可能性もある。お互いに「波乱万丈の長い付き合い」を経験しただけに、2人は自分たちが何を求めているのか、はっきり分かっているようだ。

© Cover Media/amanaimages
 
オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの交際に、元妻ミランダ・カーの胸中は…?(2016年3月8日)
元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして日本でも高い人気を誇るモデルのミ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの交際が本格化? 「彼といるとき、ケイティはいつも笑顔」(2016年3月3日)
歌手ケイティ・ペリー(31)と、オーランド・ブルーム(39)の交際が本格的なもの...
交際ほぼ確定? ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが、ハワイで手を繋いでハイキング[写真あり](2016年3月1日)
今年に入ってから交際が噂される、人気歌手ケイティ・ペリー(31)と、俳優のオーラ...
ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの結婚を考えていた?(2016年2月22日)
人気歌手のケイティ・ペリー(31)が、ミュージシャンのジョン・メイヤーと駆け落ち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ