Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キャンディス・スワンポールがパリファッションウィークに出演する際、いつもより気づかうことは?

2016年3月11日
キャンディス・スワンポールキャンディス・スワンポール
WENN.com
南アフリカ共和国出身の人気ファッションモデル、キャンディス・スワンポール(27)は、開催中のパリファッションウィークで3月6日には「ジバンシィ」の秋ものコレクションのショーにモデルとして登場。

普段はロサンゼルス住まいで、カリフォルニアで過ごす時間が多いキャンディスとあって、この季節におけるフランスの首都パリのより厳しい気候がお肌に及ぼす影響には気を使ったようだ。

「パリの方が乾燥しているので、ここではモイスチャライザーをいつもより多く使うのよ」と、キャンディスは「ジバンシィ」のショーの舞台裏でVogue.comに対して語った。スリムな体型を誇るキャンディスだが、そのために液体ダイエットを行うことにはあまり気が乗らないという。

「ジュースとかは好きじゃないの。“酸性”が強すぎるからね。バランスの良いダイエットを心掛けることだけにしている。朝食をたくさん食べるのが一番ためになるわね!」とキャンディスは微笑んだ。心身のシェイプアップについては、ヨガに「いまとてもはまっている」そうだ。

数多くの有力ブランドのキャットウォークを歩くキャンディスだが、「ジバンシィ」のクリエイティブ・ディレクターは彼女の友人でもあるデザイナーのリカルド・ティッシでもあり、同ブランドのショーにはキャンディスは格別な思いがあるようだ。

「いつもとても楽しいショーになるし、とてもドラマチック。普段わたしがするモデル仕事とだいぶいろいろ違っているの」

また、キャンディスと「ジバンシィ」と言えば、昨年9月のニューヨークFWでのショーで、とても高いスパイクヒールを履いてキャットウォークに登場した際にキャンディスが見事に転倒した記憶も新しい。この時、キャンディスはユーモアをこめて、「Fall from grace!」(“神様の恩寵からの失墜”)とキャプションを付して、自身のインスタグラムにその転倒シーンの写真をアップしていた。

Fall from grace @riccardotisci17 @givenchyofficial #darkangel

Candice Swanepoelさん(@angelcandices)が投稿した写真 -




そんなこともあり、今季のパリFWでは転倒しないよう「昨年のことは考えないようにして」無事ショーを終えたキャンディス。「幸いなことに、ランウェイも靴も、今回はもっとわたしに対して好意的だったみたい!」

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクトリアズ・シークレットのキャンディス・スワンポールが婚約(2015年8月17日)
下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍するキャンディス・ス...
「2015年世界で最も稼いだモデル」ランキング発表! ぶっちぎり1位はあのスーパーモデル! 期待の星ケンダル・ジェンナーもランクイン(2015年9月18日)
米経済誌フォーブスが、毎年恒例の「2015年世界で最も稼いだモデル」ランキングを...
美の秘訣は飲み物にあった!? ヴィクシーモデル、キャンディス・スワンポールがとっておきのスムージーレシピを公開(2014年11月12日)
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、キャンディス・スワンポール(26)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ