Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアリティ番組が苦手なハズのマライア・キャリー、自身のリアリティ番組がスタート?

2016年3月14日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、新しいリアリティ番組に出演することに同意したと報じられた。米UsWeekly誌によると、マライアは現在、ラスベガスでの定期公演の舞台裏にせまったドキュメンタリー風のシリーズものの撮影を行っているという。この番組では、今年5月に終幕予定のマライアのワールドツアーにも密着している。

「最高よ、彼女は撮影中とても面白いの」とある関係者が同誌に語った。報道によると、番組名は「マライアズ・スクワッド」とされ、音楽ファンに世界的歌姫の1人であるマライアの実生活を深く知ることができる内容になっているという。彼女のマネージャーはリアリティ番組のプロデューサー経験があるようで、今回の企画はすんなりと立ち上がった様子。同番組の放送日はまだ明らかになっていない。

もしこの噂が事実であれば、彼女の心境になにか大きな変化があったのだろう。というのもつい昨年、マライアはリアリティ番組に出演するのはあまり居心地が良くないと認め、スポットライトを浴びたがる人は好きではないと語っていた。

「世間に知られるような技術や能力を持たずに、有名になることが目標の人たちもいるわ。今は本当の姿でいるだけで…いえ、演じている…だけで有名になれるもの。あれこれやる必要はないのだけど、ある意味やるべきことが多いわね」とマライアはイスラエルでの記者会見でレポーターに語った。

「あとは、その人の一生は有名人でいることがすべてになる」

「リアリティ番組に出るのは苦手だったの。常に私にカメラを向けている人たちと一緒にいるのは無理だと。とっくに前からそんな感じだから、もう十分」

今年に入ってマライアのテレビ出演に関する話題はこれが初めてではない。1月16日に人気TVドラマ「Empire 成功の代償」の監督らが同ドラマにマライアがゲスト出演するという報道を否定した。

© Cover Media/amanaimages
 
マライア・キャリー、ジェニファー・ロペスをまたディスる! 「彼女のこと知らない」(2016年3月11日)
7オクターブの音域を持つ歌姫マライア・キャリーが、以前から毛嫌いしている人気歌手...
大富豪と婚約したマライア・キャリー、タヒチでの結婚式を計画中?(2016年2月29日)
人気歌手のマライア・キャリーが、タヒチでの結婚式を計画しているらしい。 マライ...
マライア・キャリー、最近のスリムな体型はフィットネス好きな新恋人の影響!?(2016年1月20日)
米歌姫マライア・キャリーは、常に人気を誇ってきたその長い歌手生活において、美しい...
マライア・キャリーと離婚したニック・キャノン、結婚はもうこりごり!?(2016年1月15日)
コメディアンでTV番組の司会者のニック・キャノンは、歌姫マライア・キャリーとの離...
マライア・キャリー、1時間で3700万円稼げる仕事をゲット! その楽勝すぎる仕事内容とは・・?(2015年12月2日)
人気歌手のマライア・キャリー(45)が、ポップアップストアにゲストとして顔を出す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ