Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル父、現在のメンバーたちを語る「ナイルとハリーの生活の拠点は…」

2016年3月15日
ナイル・ホーラン、ボビー・ホーランナイル・ホーラン、ボビー・ホーラン
WENN.com/@zialldreams Twitterより
現在活動休止中の英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。それぞれの活動に邁進する彼らだが、現在のメンバーはどういう様子なのだろうか?そんなファンの疑問に、ナイル・ホーランの父ボビー・ホーランさんが答えた。

ワン・ダイレクションのファン、michelleさん(@zialldremas)はナイルの故郷ミュリンガーを訪れた際、幸運にも偶然ボビーさんと遭遇。現在のメンバーたちについて少し話したのだという。




まず、ボビーさんは、なかなかナイルと会えず、息子の成長をメディアを通して見なければならないことに悲しみを覚えていることを明かした。

さらに、ナイルとルイはとても仲が良いが、ルイは最近かなり忙しいのだとも話した。

以下が、michelleさんがツイッターで披露した内容だ。

・ボビーさんはナイルとなかなか会えず、メディアで息子の成長を見ることが寂しい

・だが、ちょうど電話で話したところだし、クリスマスには実家に帰ってきていたから大丈夫

・ナイルの故郷ミュリンガーを訪れたのはハリーだけ。

・ハリーとナイルは全く何も変わっていない。2人の生活の拠点はロサンゼルスとロンドンで、行ったり来たりをしている。

・ボビーさんはハリーと仲が良く、気に入っている。ハリーは、数日前にもボビーさんの調子を聞くメールをしている。

・ナイルとルイはとても親しいが、ルイは最近とても忙しい

・リアムはファンとパフォーマンスをとても愛している。ナイルも、自分のやっていることが大好き

優しく接してくれたボビーさんに、michelleさんはとても感動した様子。「ボビーさんは天から送られてきた天使」と話している。


 
ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズはもう破局したとの噂! しかしセレーナによると・・(2016年3月15日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナー(20)と、「ワン・...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、クリストファー・ノーラン監督の新作戦争映画に出演決定(2016年3月14日)
現在活動を休止しているイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリ...
ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?(2016年3月14日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、噂の新恋人シェリルと交際順調! 手つなぎツーショット撮られる(2016年3月11日)
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際中のシェリル・フェルナンデス=ベル...
「ワン・ダイレクション」ナイルに、またまた新恋人報道! 15歳美少女とパーティの次は、年上美女とデートへ(2016年3月9日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(22)に、またまたデート報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ