Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクが元恋人ペリーに悪口?! ファンの勘違いにゼインが釈明ツイート

2016年3月16日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始したゼイン・マリク。何気なく投稿したツイートを、元恋人で「リトル・ミックス」メンバー ペリー・エドワーズへの悪口と間違って捉えられ、釈明する事態となった。

「リトル・ミックス」は現地時間13日に「ゲット・ウィアード・ツアー」をスタート。多くの英メディアが、ステージでの彼女たちの衣装に注目、「セクシーすぎる」と話題になっていた。その直後にゼインは「人々が裸の時に解放された気分になれることをすごいと思う。本を読んで自分の脳を解放させよう」とツイート。しかし、この1文を「頭の悪い人ばかりが身体を見せびらかしている。見せびらかす代わりに本を読んで賢くなるべき」だと逆の意味で捉え、「リトル・ミックス」への悪口と解釈する者も。そのため、ゼインに非難のコメントが数多く寄せられることとなった。







その後、ゼインはツイッターに「これは悪口じゃないよ...」と釈明のツイートを投稿することに。加えて、ゼインの気持ちを代弁してくれたファンの投稿をリツイートした。

「ラブって言ったんだ。つまり、教育を通して自分を解放し、すべての人の表現方法を愛そうってこと。ラブが何で悪口になるんだ?説明はこれで終わり」



「ゼインが言おうとしていたのは、彼は裸でいる時に解放された気分になれる人たちが大好きだってこと。その人たちを悪く言う人たちこそ、脳みそを解放するべきだって伝えたかったんだと思う」



ゼインはこの一連のやり取りで疲れてしまったようで、「みんなまたね!もう疲労困憊だよ。良い夜を過ごしてね」とツイートし、今回の騒動を終わらせている。
 
ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?(2016年3月14日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく...
リトル・ミックス、「ゲット・ウィアード・ツアー」が英でスタート! ビヨンセの曲などもカバーし観客大興奮(2016年3月16日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の「ゲット・ウィアード・ツアー...
ゼイン・マリク、思ったよりソロ活動が順調でビックリ! 「こんなに成功するとは…」(2016年3月15日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始した...
ゼイン・マリク、新曲「Like I Would」は1Dとリトル・ミックスの曲に似ている!?(2016年3月11日)
新曲「Like I Would」を公開したばかりのゼイン・マリクだが、早速その新...
ゼイン・マリク、ソロデビューアルバム「MIND OF MINE」の楽曲リストを発表! 「1D」に関する曲も?(2016年3月8日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)こと「ZAYN」(ソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ