Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと噂された「The 1975」マット・ヒーリーが爆弾発言! 「テイラーと交際しなくてよかった」

2016年3月18日
テイラー・スウィフト(左)、マット・ヒーリーテイラー・スウィフト(左)、マット・ヒーリー
WENN.com
2年前にテイラー・スウィフトとの交際が噂された、イギリスのバンド「The 1975」のマット・ヒーリー(26)が、雑誌のインタビューで「テイラーは大したことない」「交際しなくて本当によかった」と発言した。

マットは2014年に、The 1975のライブを見に来たテイラーと電話番号を交換。そのことをラジオ番組で明かし、「これから何が起きるかお楽しみ」と発言して、注目されるようになった。その後もテイラーはThe 1975のライブへ行き、バンドのTシャツを着るなどし、「交際は確実」だと報じられるように。マットは「電話番号を交換しただけ。そんなこと、みんなやってるじゃん!付き合ってるわけじゃないよ」と否定したが、2人は短期間付き合っていたと噂されている。

そんなマットが、Qマガジンのインタビューで、「ある時、女の子をナンパしたら、いたるところで話題にされて。E!ニュースで報じられて、みんなが“マット・ヒーリーって誰?”って興味を持ってくれてさ。クールじゃん!って思ったね」とテイラーとの一件を回想。

「でも、オレ自身にとっては大したことじゃなかったし。テイラー・スウィフトじゃなかったら、誰も話題にしない。今、こんな風に話すこともないわけだろ?それに、別に話すことなんて何もないんだよ。彼女は別に、オレの人生に大きなインパクトを与えてくれたわけじゃないし」「世間がどれだけテイラー・スウィフトに興味を持っているのか、そのことが、とても興味深かったねぇ」という、ディスともとれる発言をした。

また、マットは、実際にはテイラーとデートはしなかったこと、そもそも男女交際が苦手だと告白。「なぜ、こんなことを話すかというと、もし、ちゃんとテイラー・スウィフトと付き合っていたのなら、“ちくしょう! なんでオレは今、テイラー・スウィフトのボーイフレンドじゃないんだよ!”ってイライラするだろうからね。分かるかな? 男の心理ってやつだよ。女々しいっていうか、骨抜き状態っていうかさ」と赤裸裸に語った。

この発言にネット上は微妙な反応を示しており、多くのテイラーのファンは、「インパクトないとか言うけど、テイラーのおかげでマットは知名度が上がったでしょ!」と怒っているようだと伝えられている。
 
「The 1975」最新アルバム収録曲「ア・チェンジ・オブ・ハート」は、テイラー・スウィフトについての歌?(2016年3月1日)
2月26日にセカンド・アルバム「君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美し...
全世界で大旋風! 「The 1975」のニュー・アルバムが全英に続き全米でも初登場1位を獲得 (2016年3月14日)
2013年に発売されたデビュー・アルバム「The 1975」が全英アルバム・チャ...
【動画】英ロック・バンド「The 1975」来日インタビュー! 最新アルバムで目指したものとは&理想の女性像に笑顔(2016年2月5日)
英マンチェスター出身のオルタナティブ・ロック・バンド「The 1975」が、一夜...
「The 1975」マット・ヒーリーが「ワン・ダイレクション」を暗に批判! “芸術的信頼性”に疑問を投げかける(2016年2月10日)
英マンチェスター出身のロック・バンド「The 1975」のフロントマンであるマッ...
「The 1975」マット・ヒーリーが、テイラー・スウィフトとの交際を改めて否定! 「茶番だった」とバッサリ(2015年1月20日)
昨年末、テイラー・スウィフト(25)との交際をウワサされていた、英ロックバンド「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ