Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、「1D」リアムと新恋人シェリルの交際をどう思っている?

2016年3月18日
シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(左)、リアム・ペイン、ぺりー・エドワーズシェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(左)、リアム・ペイン、ぺりー・エドワーズ
WENN.com
先日UKツアーをキックオフさせた「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが「ワン・ダイレクション」リアム・ペインとシェリル・フェルナンデス=ベルシーニの交際についてThe Mirrorに語った。

ペリーにとってリアムは元婚約者ゼインのかつてのバンド仲間だ。一方でペリーはリアムの新恋人であるシェリルとも交流がある。そんな2人の交際についてペリーは「シェリルはとってもいい友達よ。彼女は自分を幸せにすることはなんでもやりたいのよ。私は彼女が幸せでうれしいわ、彼女が幸せならなんでもいいと思うわ」とコメント。

10歳もの年の差交際をしているリアムとシェリルに対して一部ファンからは否定的な意見も寄せられているが、ペリーは二人の交際を応援しているようだ。
 
交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、2人の母親は元恋人のペリーやジョー・ジョナスの方が好きだった!?(2016年2月10日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロとして音楽活動を始めたゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ