Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ランウェイでは「○○をするのを忘れてしまう」!?

2016年3月18日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
モデルのケンダル・ジェンナーがランウェイでいつもあることをするのを忘れてしまうとPeopleStyleに明かした。

なんと彼女がランウェイ上で忘れてしまうのは息をすることだそう。「歩いてるときに息をするのを忘れてしまうのよ。息はしてるけどいつもしてる普通の呼吸とは違うの」と明かした。

また「この表情を保ったまま平静を装って転んだり詰まったりしないようにするの」とも語っていて、「それから、誰も見ちゃダメ、目を合わせないでって感じね。たまに客席の方を見て、有名な人を見つけるとさらにナーヴァスになるわ。そういう人がくるところだって忘れてるからね。それで「あぁもう!」てなるんだけど私は歩き続けるの。不特定の人が来てるって思うでしょ。でも全然そんなことないの」とも明かした。

セレブ一家の一員であるケンダルだが、ランウェイでは緊張もする普通の二十歳の女性のようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、ケンダルにフラれていた!? その理由とは…?(2016年3月18日)
年末年始にカリブ海のヨット上で熱烈キスをする場面が撮影されて以降、復縁がウワサさ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ