Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、2人でファッションブランドを始めたい!?

2016年3月18日
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドゼイン・マリク、ジジ・ハディッド
WENN.com
1月に発売した「ピロウトーク」MV内で濃密な絡みを見せ、世間の度肝を抜いたゼイン・マリクとジジ・ハディッド。Now誌によると、2人でファッションブランドを始めたいのという。

とある情報筋は、同誌にこう語った。

「彼らはブランドを一緒にやりたがっていて、服やジュエリー、ハットなど他商品のデザインの監督をしたいと思っています。ヴィクトリア・ベッカムの大成功を見てきているので、彼女と同じようなことをやりたいのです。彼ら流のアレンジは加えますがね」

「収入の3つのレベルをターゲットにしたブランドを作るのが彼らの考えです。核になる範囲はありますが、レベルごとにディテールが異なり、価格にも反映されます」

さらには、こうも付け加えた。

「もし破局しても会社が続くような方法で、ブランドを立ち上げたいのです―交際に超真剣だと周囲には言っていますがね。ヴィクトリア・ベッカムが、彼らに影響を与えているんです。彼女は経験豊かな人と仕事をして、アイディアを実現するのに助けてもらっています。だから、ゼインとジジは、イタリアのファッション業界からの投資者をとりわけ見つけたがっているんです」

どちらも大注目のパワーカップルな2人。もし、この報道通りにブランドが始まれば、大ヒット間違いなしだ。
 
ゼイン、ついに「ワン・ダイレクション」について(?)歌った新曲「BeFour」を公開! 「不満はもうウンザリ」[音源あり](2016年3月18日)
3月17日、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マ...
泣ける! 「1D」ハリー、「フィフス・ハーモニー」に「5人が親友でいることが大事」とアドバイス(2016年3月18日)
2015年3月にメンバーの一人ゼイン・マリクが脱退し、大きく揺れた「ワン・ダイレ...
ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?(2016年3月14日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく...
ゼイン・マリク、ソロデビューアルバム「MIND OF MINE」の楽曲リストを発表! 「1D」に関する曲も?(2016年3月8日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)こと「ZAYN」(ソ...
ゼイン、セカンドシングル「イッツ・ユー」のMVを公開! 出演女性は「リトル・ミックス」ペリー似!?(2016年3月2日)
ゼイン・マリク(23)が、ニューシングル「イッツ・ユー」のミュージックビデオをリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ