Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、はじめて愛息子を自分のコンサートに招いて感動! 「あなたを愛しているわ」と涙

2016年3月18日
アデルアデル
WENN.com
歌手アデル(27)が、ステージ上で涙。はじめて愛息子が自分のコンサートを見に来てくれたことに、感極まってしまったようだ。

現在、最新アルバム「25」をひっさげたツアーを行っているアデル。3月16日に、ロンドンで開催した公演には、彼女にとって特別な観客が見に来てくれたようだ。

英DailyMailによれば、その日、会場にはアデルの3歳になる愛息子アンジェロくんが来ていたのだとか。アデルは大ヒット曲「Someone Like You」を披露する中で、「あなたを心から愛しているわ、おちびちゃん」と客席の息子へ呼びかけた。さらにアデルは、「今日は私のベイビーボーイがはじめて私のコンサートを見に来てくれたの」と明かすと、ステージで涙を浮かべていたという。

以前、インタビューで子育てについて、「私が成し遂げてきた中で、もっとも偉大なこと」と話していたアデル。「いま、目標があるの。息子に誇りに思ってもらえる存在になって、どうして私がこの仕事をしているのか、理解してもらいたい」と話していた彼女にとって、この日の公演は“目標”をかなえるための大きな一歩になったことだろう。
 
アデルがいよいよ結婚? 婚約指輪キラリ&「クリスマスにプロポーズされていた」との証言が(2016年3月17日)
人気歌手アデル(27)が結婚? 一児をもうけた相手と、いよいよ籍を入れるのではな...
アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画](2016年3月2日)
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adel...
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
歌姫アデル、グラミー賞授賞式の翌日に“号泣”していたことが判明! その理由とは…?[動画あり](2016年2月19日)
歌姫アデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。アデルは先日開催された「第...
アデル、名実ともに2015年のNo.1アーティストに! テイラー、ジャスティン、1Dを抑えて2位に入ったのは…(2016年2月9日)
英歌手アデル(27)が、2015年、もっとも多く売り上げを獲得したアーティストと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ