Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アダム・ランバート、サム・スミスとの交際報道を笑って否定

2016年3月22日
アダム・ランバートと、サム・スミスアダム・ランバートと、サム・スミス
@adamlambert / Instagram
米人気歌手のアダム・ランバートが、同じく英人気歌手のサム・スミスとの交際報道を笑い飛ばしている。

お互いにゲイを公言しているアダムとサムの熱愛は、数週間前から報じられているが、アダムはこうした噂が真実とかけ離れていると強調した。

「数週間前にニューヨークのクラブで鉢合わせして、友だちと一緒にお酒を飲んだだけだよ」とアダムは米ラジオDJのライアン・シークレストの番組で振り返った。「話で盛り上がったり、一緒に写真を撮ったりしていただけなのに、突然こんな話になるなんて…まったく理解できないね」

アダムは先週、サムと一緒にポーズをとる写真をインスタグラムで公開。「自撮り」画像では、伝説的ロックバンド、クイーンとコラボもしているアダムの肩にサムがアゴをのせるなど、セクシーな雰囲気の写真になっているが、交際を認めるつもりだったわけではないとアダムは主張した。

「彼からメールがきて、お互いに大笑いしたよ。「どうでもいいね!」と一緒に笑ったんだ」とアダムはサムが最初に熱愛報道を知った時のリアクションについて語った。「噂がまき散らされていくのって、本当に面白いよ!」

グラミー賞を受賞したサムのデビューアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」に収録されている曲の多くには、恋愛のつらさなどを歌ったセンチメンタルな歌詞が含まれているが、サムは最近のインタビューで、近く誰かと真剣に交際するつもりはないと断言している。「以前は、もっとロマンチックな関係を望んでいたけれど、今ではただ遊びに出かけるだけでいいんだ」とサムは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で語っている。「他人が何を考えているのか知っているわけじゃない(から難しい)。同時に、これまでボーイフレンドがいたことはないんだ。だから違いが分からない。ある意味、恵まれていると思っているよ」

© Cover Media/amanaimages
 
サム・スミス、アカデミー賞でのパフォーマンスは「人生最悪」と回想! 「あとは下るだけだし、引退する」(2016年3月1日)
現地時間2月28日、第88回アカデミー賞授賞式を開催。大舞台で映画「007 スペ...
サム・スミス、「ゲイとして初のオスカー受賞」発言への批判に反論(2016年3月2日)
ゲイとして初めてアカデミー賞を受賞したと発言したことが誤りだと指摘された英歌手の...
サム・スミス、レディオヘッド版「007」主題歌は「聴いていない」(2016年1月20日)
レディオヘッドのトム・ヨークが、映画「007 スペクター」の主題歌候補として制作...
グラミー4冠のサム・スミス、“天使の歌声”完全復活! 初の来日公演で9000人の大観衆を魅了! 「愛してるよ日本!」(2015年11月25日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ