Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンチ整形派のメーガン・トレイナー、ぷっくり唇の流行は「理解できない!」

2016年3月23日
メーガン・トレイナーメーガン・トレイナー
WENN.com
「オール・アバウト・ザット・ベース」などのヒット曲で知られる米歌手メーガン・トレイナー(22)が、ぷっくり唇の流行に抵抗を感じていることを明かした。カイリー・ジェンナーをはじめ、唇をふっくらさせるためにフィラーを注入しているセレブたちが人気を集めているが、メーガンにはその魅力がまったく理解できないらしい。

「なぜぷっくり唇がもてはやされているのか、私には理解できないわ。私は唇が薄いから、メークしてもらう時は唇を少し大きめに描いてもらっているの。整形手術なんて、私は好きじゃない。顔にメスを入れるようなことはしたくないわ」と、メーガンは英Fabulous誌のインタビューで話している。
「うちの家族はタトゥーを入れたりもしないのよね。年をとれば体がたるむから、タトゥーも無様に崩れる。お金を払って入れたタトゥーがそんなことになるなんて、私はイヤなの」

オシャレなぽちゃカワ歌姫して大人気のメーガンは、コンプレックスを前向きに受け止める歌詞で女性たちに支持されている。だが、そんなメーガンにも体型が原因で傷ついてしまうことがあるという。「この前、冬物のジャケットを買いに行ったんだけれど、私が着られるサイズはXLだけだったの」と、メーガンは残念そうに明かしている。

「XLでもキツかったのよね。よく人に『あなたはそれほど太ってないわよ』って言われるけれど、XLしか着られなかったりすると傷ついちゃう。あの時も、私はしょんぼりして店を出たのよ」

肺を活性化させるためにワークアウトしているメーガンは、ハードな食事制限をするよりワークアウトするほうが好きだという。「スタイリストに試着をすすめられた服を見て、子ども用かと思っちゃうこともあるわ。私は肺を活性化させるために、ワークアウトしているの。スピニングをしたり、バイクをこいだりしているの。でも、私は自分の体型に満足しているわ」と、メーガンは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
メーガン・トレイナー、体型コンプレックスで「スウェットばかり着ていた」過去を告白! 「自分の身体を見せたくなかった」(2016年3月4日)
先日行われた第58回グラミー賞で、最優秀新人賞を獲得したメーガン・トレイナー(2...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、再びアリアナ・グランデとメーガン・トレイナーに楽曲提供へ(2016年2月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、人気歌手ア...
メーガン・トレイナー、新曲「NO」のMV公開! こんなセクシーなメーガン見たことない!?[動画あり](2016年3月22日)
人気歌手メーガン・トレイナーが、現在ヒット中の新曲「NO」のミュージックビデオを...
チャーリー・プース、AMA授賞式でメーガン・トレイナーとキスしたのは指示だったと激白(2016年2月4日)
歌手のチャーリー・プース(24)が、昨年の「アメリカン・ミュージック・アワード」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ