Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、グラストンベリー・フェスのヘッドライナーに決定

2016年3月25日
アデルアデル
WENN.com
アデルが6月に開催されるイギリスの野外フェスティバル「グラストンベリー・フェスティバル」で、ヘッドライナーを務めることが決定した。

現在ヨーロッパツアー中のアデルは3月18日、ロンドンのO2アリーナ公演にて、「今年グラストンベリーに行く人?」とオーディエンスに問いかけた。

「向こうで会いましょう。私も行くのよ。今年は土曜の夜にヘッドライナーを務めるの」と明かした彼女は、「何年も秘密にしていなくちゃいけなかったのよ!」と加えた。

今年のグラストンベリーでは既にミューズとコールドプレイがヘッドライナーを務めることが決定しており、これで全日程のヘッドライナーがそろったことになる。

アデルがフェスでヘッドライナーを務めるのは今回が初めて。世界で最も注目を集めるフェスで、彼女がどのようなステージを展開するのか期待が高まる。


(MTV News)
 
歌姫アデル、マイリー・サイラス風にお尻をフリフリ!しかし結果は…[動画あり](2016年3月22日)
2015年のアルバムトップセールスを誇る歌姫アデルにも、苦手なものがあるようだ。...
アデル、はじめて愛息子を自分のコンサートに招いて感動! 「あなたを愛しているわ」と涙(2016年3月18日)
歌手アデル(27)が、ステージ上で涙。はじめて愛息子が自分のコンサートを見に来て...
アデルがいよいよ結婚? 婚約指輪キラリ&「クリスマスにプロポーズされていた」との証言が(2016年3月17日)
人気歌手アデル(27)が結婚? 一児をもうけた相手と、いよいよ籍を入れるのではな...
アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画](2016年3月2日)
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adel...
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ