Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションは活動を再開するのか? 解散するのか? グループ生みの親が衝撃発言

2016年3月25日
ワン・ダイレクション、サイモン・コーウェルワン・ダイレクション、サイモン・コーウェル
WENN.com/@billboard Instagram
現在、活動を休止している英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。そんな中、ファンたちの耳目を集めているのは、やはりグループの活動が再開するのか否かだ。しかし、グループ生みの親サイモン・コーウェルですら、その答えがわからないのだという。

billboard誌のサイモン・コーウェル


この衝撃発言は、自身が表紙を務めた米billboard誌のインタビュー中に発せられた。同誌によると、ワン・ダイレクションは永遠に解散したのかと問われたサイモンは、こう答えたという。

「活動休止なのか、解散なのか、正直に言うとわからないんだ」

「変な意味で、知りたくないんだ。その答えを導きだすために、グループにいないということがどういうことかを経験する充分な時間は、彼らにはない」

サイモンは、グループとして戻るか否かはメンバーたちの判断にゆだねるとも明かした。

「彼らといるときはいつでも、(活動休止について)話していたよ。ぼくは、彼らに反論なんてできないんだ」

「彼らは短い期間に多くのことを成し遂げたし、疲れ切った状態にはなってほしくなかった。僕は年をとるにつれて、もっと人を信用することを学んだんだ。とりわけ、アーティストたちをね。いつ戻るかは、彼らが決めるよ」

ソロ活動が各々スタートし始め、それぞれの道を進むメンバーたち。もう一度ワン・ダイレクションが見たい…という、ファンたちの痛切な願いは実を結ぶのだろうか…?
 
ファンひと安心! ワン・ダイレクションの解散報道をリアム・ペインがキッパリ否定(2016年1月18日)
先日から報じられていた、現在、活動休止中の英ボーイズグループ「ワン・ダイレクショ...
「ワン・ダイレクション」解散報道に世界中のファンの反応は…!?(2016年1月15日)
今年3月より約2年間の活動休止が予定されている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・...
「ワン・ダイレクション」一時休止ではなく解散の可能性?(2016年1月14日)
今年3月より約2年間の活動休止が予定されている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・...
「X ファクター」出身スターや審査員の資産状況が明らかに! ワン・ダイレクションやサイモンはどれだけ稼いでいる?(2015年12月11日)
イギリスで2004年から放送されている国民的オーディション番組「Xファクター」の...
「ワン・ダイレクション」最終公演で「僕たち帰ってくるからね!」とファンに約束(2015年11月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の2015年の世界ツアー「On T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ