Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランがなんと地下鉄に乗車! しかしなぜか誰も気づかず…?

2016年3月28日
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン
Niall HoranのSnapchatより
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、ロンドンの地下鉄に乗車。その時の写真が話題となっている。sugarscape.comなどが伝えている。

ナイルは先日、動画共有アプリ「スナップチャット」をスタート。そこでロンドンの地下鉄に乗っている写真を投稿した。



世界中で大人気の1Dのメンバーであるナイルが地下鉄にいたら、さすがに気付かれてしまうのでは…と思いきや、電車はかなり空いていて、座っている人も全く気づいてないようだ。

ナイルは友人と一緒に乗っていたようで、別の写真もインスタグラムに投稿した。

2 fools wearing the same thing

Niall horanさん(@niallhoran)が投稿した写真 -




これにはファンも「後ろに写ってる男性は、自分がナイル・ホーランと電車に乗ってるって気づかないの!?」「ナイルは一体どうやって電車に乗ったの?」「電車でナイルを見かけたら戸惑う」と驚きの声が上がった。

ナイルは今年に入ってから、プライベートでアジアを旅した時も、飛行機でエコノミークラスを使ったり、公共バスに乗ったりと、かなり庶民派の一面を見せていた。そして今回は移動に地下鉄を利用と、大スターになっても庶民の心を忘れていないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランの家ってどうなってるの? これまでに公開された部屋の写真を紹介(2016年3月25日)
現在活動を休止している、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・...
ワン・ダイレクションは活動を再開するのか? 解散するのか? グループ生みの親が衝撃発言(2016年3月25日)
現在、活動を休止している英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。そんな中...
「ワン・ダイレクション」メンバーが多数ランクイン! 10周年をむかえたツイッターが歴代の人気ツイートベスト10を発表(2016年3月22日)
140文字以内の短文の投稿を共有する、ウェブ上の人気情報サービス「ツイッター」が...
「ワン・ダイレクション」ナイル父、現在のメンバーたちを語る「ナイルとハリーの生活の拠点は…」(2016年3月15日)
現在活動休止中の英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。それぞれの活動に...
「ワン・ダイレクション」ナイルに、またまた新恋人報道! 15歳美少女とパーティの次は、年上美女とデートへ(2016年3月9日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(22)に、またまたデート報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ