Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」のトム・パーカー、長年の恋人ケルシー・ハードウィックと婚約

2016年3月28日
トム・パーカー(左)、ケルシー・ハードウィックトム・パーカー(左)、ケルシー・ハードウィック
WENN.com
英バンド「ザ・ウォンテッド」のトム・パーカー(27)が、2009年から交際していた女優のケルシー・ハードウィックにプロポーズし、恋愛市場から撤退した。

「世界一の幸せ者になった気分だよ」とトムは英Hello!誌に語り、婚約を明かした。魔法のようなシチュエーションを演出するため、数ヶ月前から計画を練っていたとも説明している。

「出会ってから今までに撮った写真をモンタージュをにしてTVに映し出し、そこまでバラの花びらを敷いたんだ」とトム。「この時点でもう涙が止まらなかったよ。そして最後に『これを僕たちの人生の次の章に捧げる。振り向いてくれないか?』と言って、片ひざをついて彼女が振り返るのを待っていた。気持ちがあふれてきて、もう言葉が出てこなかった」。

結婚式の日取りは決まっていないが、トムとケルシーはすでに数人の有名人をゲストに招待することを考えている。友人のデヴィッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻のほか、かつて同じレーベルで一緒だったジャスティン・ビーバーらを招くつもりだという。

トムがベッカム夫妻と知り合ったのは偶然ではない。ザ・ウォンテッドは2012年、ロサンゼルスで開かれた夫妻の息子ロメオくんの10回目の誕生日パーティーでライブを披露している。

一方ケルシーは、未来の夫と出会った夜に一緒だった、友人で英人気ポップシンガーのピクシー・ロットにも出席してほしいと思っている。しかし「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に出演したこともあるケルシーは、まずピクシーを探し出し、婚約を伝える必要がある。

「彼女にどうしても伝えたいの…」とケルシーは語っている。「すごく喜んでくれるはずよ!」また、トムはザ・ウォンテッドのメンバーも式に招待し、「案内係をしてもらいたいね」とつけ加えた。

2009年に結成されたザ・ウォンテッドは2014年、無期限の活動休止を宣言した。

© Cover Media/amanaimages
 
「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス、「万全を期す」ためソロアルバムのリリースを再延期(2016年2月26日)
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス(22)が、楽曲...
ネイサン・サイクス、元恋人のアリアナ・グランデとラブソングでのコラボについて語る(2016年2月9日)
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドネイサン・サイクス(22)が、元恋人...
活動休止中の英人気バンド「ザ・ウォンテッド」の5人は今何してる? 俳優めざすメンバーがいる一方でトム・パーカーは…(2015年10月29日)
活動休止中の英人気ボーイズバンド、ザ・ウォンテッドのメンバーであるトム・パーカー...
「ワン・ダイレクション」VS「ザ・ウォンテッド」の抗争が終了!? ハリーとネイサンがハグ(2015年3月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、かつてのライバルグループ「ザ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ