Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、元婚約者ペリーの母のために買ってあげた家から彼女を追い出そうとしている!?

2016年3月29日
ゼインと、ペリー・エドワーズゼインと、ペリー・エドワーズ
WENN.com
先日ソロデビューアルバムをリリースした、元英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン。そんなゼインは、元婚約者でガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの母を、彼女のために買った家から出て行ってほしいと思っているようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

実は2年前、ゼインはペリーの母のために、イングランド南部のドーセット州に25万英ポンド(日本円で約4040万円)の家を買ってあげたという。当時ゼインとペリーは婚約しており、ゼインは今後家族になるペリーの母のために家を買ってあげたようだが、婚約が破棄された今となっては、その家から出て行ってほしいと思っているようだ。

英サン紙によると関係者は「ゼインはデビー(ペリーの母)に出ていってほしいと思っています。ゼインはデビーに家を返してほしいので、出てくれと頼んだようです。ゼインは自分の人生からペリーに関することは全てなくしたいんですよ」「デビーはまだその家に住んでいますが、家はゼインの名前で契約されているので、法的に戦ったとしてもデビーに望みはないでしょう。デビーは出ていかなければならないでしょうね」と明かしたという。

デビーは恋人と新しい家を購入し、引っ越すことを考えているという。
 
ゼイン・マリクが元恋人ペリーに悪口?! ファンの勘違いにゼインが釈明ツイート(2016年3月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始した...
ゼイン・マリク、新曲「Like I Would」は1Dとリトル・ミックスの曲に似ている!?(2016年3月11日)
新曲「Like I Would」を公開したばかりのゼイン・マリクだが、早速その新...
ゼイン、セカンドシングル「イッツ・ユー」のMVを公開! 出演女性は「リトル・ミックス」ペリー似!?(2016年3月2日)
ゼイン・マリク(23)が、ニューシングル「イッツ・ユー」のミュージックビデオをリ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバー ゼインの元婚約者ペリーとお出かけ! 共通の話題はやっぱり…[写真](2016年2月26日)
人間関係がちょこっと複雑化? 「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トム...
「リトル・ミックス」ペリー、元「1D」ゼインとの破局が原因で好きな男性のタイプが変化(2016年2月24日)
英ガールズ・グループ、リトル・ミックスのメンバーで歌手のペリー・エドワーズは、次...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ