Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、デミ・ロヴァートの恋人に早くプロポーズするよう迫る! 「デミと一緒に婚約したいのよ!」

2016年3月30日
(左から)イギー・アゼリア、ウィルマー・バルデラマ、デミ・ロヴァート(左から)イギー・アゼリア、ウィルマー・バルデラマ、デミ・ロヴァート
WENN.com
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、俳優のウィルマー・バルデラマに対し、大親友の女優デミ・ロヴァートの指に指輪をはめるのか、さもなければ彼女を失うかもしれないと迫っている。

多忙を理由に、2016年中に予定されていたNBAのスター・プレイヤーであるニック・ヤングとの挙式を延期したイギーは、親友のデミと一緒に式を計画できるように、ウィルマーが一歩進んでデミにプロポーズして欲しいと願っている。

「デミには婚約が必要よ」とAMP Radioに語ったイギー。「ウィルマーはすぐにやるべきね」

「ウィルマーはおっとり型なの。デミに会ったことがある? 彼女は爆弾娘よ。ウィルマーが何を待ってるのか知らないけど…ねぇ、デミに指輪を買ってあげた方がいいわよ。私はデミと一緒に婚約したいわ」

2014年に親友になったイギーとデミ。昨年、ニックがプロポーズしてから時の人となったイギーは、親友のデミに結婚パーティで大切な役を務めてくれるよう頼んでいた。デミの方もイギーの独身お別れパーティを早くから提案している。

デミと過ごす夜について質問を受け、イギーはAMP Radioにこう語った。「デミは私の家から通りをはさんだ所に住んでいるの。夜の10時に『こっちに来てTV見ようよ』ってこともできるわ。2、3日前にもデミに会ってドキュメンタリー番組の『Murder Rap, the Biggie and Tupac murder』を見たの。デミは寝ちゃったから、寝顔の動画を撮って見せてあげたわ」

イギーの仲良しグループにはデミの他にもスターがいる。またイギーはラップの師匠のT.I.に頼みを聞いてもらって、アドバイスをもらうこともできる。イギーは、「T.I.には何でも頼めるし、彼はそれを実現してくれるわ。私たちはいつだっていい関係なんだから」と語った。

イギーはミュージシャンのケシャとも仲がいい。「いつか一緒に女だけのデートをしようって言ってるの。私が飼っている2頭の馬にも乗ってね。ケシャは馬が好きなの」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、交際6周年をお祝い! 仲良しショットを公開(2016年1月13日)
若い層の女性たちに絶大なる支持を得ている人気歌手のデミ・ロヴァートが、「ザット’...
デミ・ロヴァート、恋人のウィルマー・バルデラマがプロポーズしてくれるかどうか「まったくわからない!」(2015年12月14日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)は、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(35)...
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・...
イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名(2015年6月22日)
今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤングとの婚約を発表した、豪州出身の人気...
イギー・アゼリア、結婚式の準備が「悪夢」と発言した婚約者のコメントを否定(2016年1月8日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバスケットボール選手のニッ...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を否定! 「その方がおもしろいからでしょ!」と笑い飛ばす(2016年3月24日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「プリティー・ガールズ」でコラボしたブリト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ