Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズのボディガードに家宅捜索されていた! 驚愕のエピソードをシェア

2016年3月31日
イギー・アゼリア(左)、ブリトニー・スピアーズイギー・アゼリア(左)、ブリトニー・スピアーズ
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズを自宅でのランチに招待した際、ブリトニーが中に入る前にボディガードが家中を捜索したと明かした。

イギーとブリトニーは2014年にリリースされた曲「プリティー・ガールズ」でコラボしている。その制作中にイギーはブリトニーを自宅でのランチに招待したが、食事の前に行われた準備に面食らったとイギーは認めた。

「(ボディガードたちが)やってきて、私が家に何か変なものを隠していないか、それを彼女に渡そうとしていないかをチェックしたの」とイギーは23日、米トーク番組「Watch What Happens Live!」で笑った。

司会のアンディ・コーエンはブリトニーのセキュリティチームが「家宅捜索」したことに驚き、さらに詳細を求めた。イギーによると、ボディガードたちは「とても行儀が良く」、イギーが2児の母でもあるブリトニーに「悪影響を与えないよう」に気を配っていただけだという。

「で、私はそうじゃなかった。テストに合格したってことね!」とイギーはつけ加えた。「『悪いことはしないって約束する。ただランチを一緒にしたいだけよ』と言ったわ。別に変なことはしていない。家中がドラッグまみれになっているわけじゃないわ」

さらにイギーはフィアンセで米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤングとの結婚についても質問を受けた。先日にはツアーを理由に結婚式を延期したと明かしたが、今も計画を練っているところだと話している。ただ、ニックとは最初のダンスをどうするかで意見が異なっているようだ。

「ニックは何かバカげたことをやりたがっているの」とイギー。「ブレイクダンスをやりたがっているけど、私はそんなのしたくない。ちゃんとしたダンスがしたい。これから毎日、たわいないことをしながら一緒に住むわけだから、『この時くらいは真面目になってほしい』と思っているの」

イギーは結婚式が「来年初頭」だとつけ加えたが、それ以上の詳細は語らなかった。

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を否定! 「その方がおもしろいからでしょ!」と笑い飛ばす(2016年3月24日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「プリティー・ガールズ」でコラボしたブリト...
ブリトニー・スピアーズ&イギー・アゼリアのコラボ曲「Pretty Girls」MVが公開! 80年代ファッションで街中を元気いっぱいかけめぐる(2015年5月14日)
言わずと知れた米ポップ界のスーパースター、ブリトニー・スピアーズとラッパー界の新...
ブリトニーの新曲「プリティ・ガールズ」はリトル・ミックスが書いた歌だった! 彼女たちが曲をプレゼントした理由は?(2015年5月27日)
ブリトニー・スピアーズの新曲「プリティ・ガールズ」は、英人気ガールズ・グループ「...
かわいすぎるブリトニー・スピアーズ! 大好きな「1D」ハリーに会って嬉しさのあまり硬直状態に[動画あり](2015年5月21日)
人気ポップスターのブリトニー・スピアーズ(33)が、大好きな英人気ボーイズグルー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ